Entries

スポンサーサイト


業務連絡 のちの綾波である

090522_1758~01

へいへーい☆左足が逞しくなったと100回程言われたぜ。
激珍写真、左は本職にて。

不調で逝きかけた友人を担ぎ込み、診察後そのまま点滴へ。
その時盗撮されまんた。
マスクでか過ぎだと、今気づいたさ。
てか、ティーバック、透けてたのね笑 あらヤダっ
この件については、
のちのノーパン疑惑へと発展。これはマタ次回のお話。

で、例の右のショーベン。
あたしは、
「小さいベンはするな、どうせなら思いっきりやれ。」
と、訳しました。
このやたら嬉しそうな大腸菌は、J。君への警告だと思う。
エレベーターで漏らしても、もう助けんぞ。

090522_2245~01 090522_1830~01

駄菓子菓子を、折角隙間ない位詰めて置きましたよ。
崩すときは豪快にやってくれ。
やたら卑猥なクリオネグミは、撲滅してやりまんた。

で、牛乳に相談だ♪と、
全てを牛乳で解決しようと企んだところ、
松葉杖、もうスグ取れてリハですよ。

と、いう事で、秋葉原冥土ジャック@のちの綾波計画。
今週か、来週中でお願いします。
てか、ケツ大丈夫なの?@ヲタを毛玉に忘れた人。
なんなら杖貸すんで、冥土ジャックは君、主参加で。

で、変態大量捕獲作戦。
不具合申し訳ないですわ、
そこもまた、変態ホイホイの醍醐味で。
ドッペル左京が現れても、
ヤンヤンやりましょう☆では、またー



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

