Entries

スポンサーサイト


デザフェス@バロックちゃん

 PAP_0006.jpg

バロックちゃん、お疲れ様でした@デザフェス

ビンタなんかもしちゃいます。
えぇ。鞭なんかも勿論フル活動@100円で

駄菓子菓子、昼間で、お子様も多数・・・
と、いう事で、
大人しく活動していたわけだが。
会場内で一番写真撮られてたと思うぞ笑
ラジオ出演も果たしたし!!
デジカメ治療中な為、写真中々撮れなくて残念。。。
眼レフなんて今、持ち歩けんし泣

PAP_0011.jpg PAP_0012.jpg

で、やよいちゃんも、最終マトリョーシカ完成!!
なんと、絵柄はバロックちゃん☆
皆様激似なんすよ。
あたしは松葉杖持った絵柄でかかれてマンタ笑

PAP_0000.jpg PAP_0002.jpg

書いて下さった皆様、有難う~!!!
半年以上かかっての完走となりまんた。
感謝感激で、トイレに飾ります。
で、
バロックのバニーリレー、どうなったの笑

駄菓子菓子、テンガに間違われたコレたち・・・・
たしかに、テンガだ・・・特にキレネンコの紅白ライン・・
まぁ、それは置いといて。

今回、案外足の痛みが取れず、
各ブースは見ることが出来んかったのよ。。。。
しかもすぐ撤退してしまって、本当申し訳ないわ。。。

一週間以上経ったので、杖無しで歩いたら白目剥きマンタ。
医者に
「骨折れて無いと言って下さい。」と攻め寄るも、無駄で、
がっつり固定されてます。
暫く、動くなと言うことだろう。

動かざること山の如し

で、全力で引きこもってやろうかと。
仕事はするが。
電車でかなり邪魔扱いされるし、蹴られるし泣

あ、車椅子押してやってもいいぜ!!
な、方いれば特別サービスするわよ☆
例の「便利屋○ちゃん」を
本気で利用しようかと思いつつ笑

じゃあまたー☆
皆様、お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

