Entries

スポンサーサイト


四本足でただいま。

t02200391_0480085410180560028.jpg

病院脱走⇒歌舞伎町⇒病院⇒バロック⇒帰宅
で、こんばんは。左京です。

骨折直後、バスケを平気でこなし、何事も無かったかの様に
酒を飲んでましたが、何か。
はい。わかってます。自業自得です。こんばんは。

松葉杖で歌舞伎町練り歩き、バロックまで乱入しちゃいましたが
何か。

わかった。あたし、馬鹿だ。
今年に入ってアバラ、中指、クビ、足・・・
もう、事故嫌です。

反省してるから、誰かあたしに飯作れ。
病院の飯はもう沢山だ。

PAP_0014.jpg PAP_0013.jpg
で、例のアスレチック@バロックちゃん
愛子ちゃんもキャットファイトTシャツで気合充分。

サスケバトルは雨のため中止。バンジーも。
畜生。折角鍛えたのに。
プロのキャットファイター二人に敵うはず無いけど笑

で、急遽、アスレチック&スポッチャ。

設備不良、雨滑りもいいとこで・・・
ハムスターに使用されている拷問具、
実際乗ったら、あら、大変。

で、ターザンで助走つけまくった挙句、
途中笑いすぎて力抜けて、
防御ネットを飛び越え
CAN FRY。

あら、ネット破けてましてよ?
あら、下のクッション、バウンドしましたが?
あれ、あたし、飛んで無いか?

気づいたら、3-4メートル吹っ飛び、下の崖落下。
声にならない程の笑いで腰砕け。
痛みなんて感じなかったわよ笑

で、折れてたわけだが、
その後、バスケとかバトミントンなどなど・・
うーん、根っからのM気質なのか、、感じなーい。
後々、病院で壮絶な痛みを味わったが・・・

FH0000613.jpg FH0000201.jpg

で、スニーカーも服もあたしだけ泥だらけで、
デニーズ入店拒否@池袋
片手にビニール袋、右足引きずってるし・・・
コレじゃあまるでアレじゃないの。あら、やだっ。
皆がいたにも関わらず泣
無理矢理入ったけどね☆

PAPj0003.jpg  PAP_0005.jpg

シャバの飯食わせろっ!!と、
ひでみ元ママ&アマリーちゃんと蕎麦。
右は、隣のおばあちゃんからの差し入れ。
やたら葉っぱがデカイわよ。

昨日は、久々にバロック、有難う笑
今週のデザインフェスタも是非参加でー☆

で、なにも出来なかった期間中、
某サイトで流行った、携帯履歴変換やってみた。

あ~わ行まで一文字ずつ履歴(予測変換)をだしていくのだが、

あたしの場合、

あんたの 言い寄る ウケる エンジン おるやろ
回転 消える 狂う 警察 骨折 散々 しつこい 凄い 精算 そして 垂れ流し ちと 辛い てか 取り敢えず 何 肉 濡れた 猫 除く 激しく 引け 吹っ飛ん 閉園 ホスト また 満たさ 無理 迷惑
木曜 やった ゆっくり 様子 ラーメン屋 了解 るん 連絡 露出
判らん ヲタ んやろうが

ネガティブな言葉ばっかりですね~
一度皆さんもやってみよう。
普段からロクな会話してない事がわかるわよー。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

