Entries



 25歳・未婚・引きこもり

090503_1822~01 090502_1741~01

気づけば引きこもって何日経つのかしら笑
四六時中、朝から晩までカタカタカタカタと、パソコンに向かい。
明け方寝ようとするや否や、
目を閉じてもエンドレスに映し出される遺伝子配列。

途中、気が狂って隣の部屋をピンポンダッシュ。
しそうになった位だ。(あくまで未遂。本当、未遂)

ウトウト落ちかけてると、途中インターホンが鳴るので、
寝ぼけて、迂闊に出てしまって
さぁ、大変。

警察だよ。

まさかと思うじゃない?
インターフォンで、「○○警察です」
なんてなんともウサンくさい名乗りをするので、

左京 「はぁ?何言うとん?」
警官 「だから、警察ですって。開けて下さいよ」←怪しすぎだろ。

左 「は?で、誰よ?何の用なん?」←寝起きでブ千切れそうだった
警 「本当ですって、署名して頂きたいものがありまして」←何とも怪しい
左 「ポスト入れといてください」
警 「そういう訳にはいかないんですよ、開けてください」

という、押し問答がしばし繰り返され、
遂にブちぎれて、
左 「うぜぇ・・わかったよ、開けるわ」←まじ寝てなくて、ブチ殴ってやろうかと本気オモタ。

と、いうことで、自称「警察」をフライパン片手に待機。
(鞭やら縄やらは、逆に取られたら大変だと思い。)
なんなら、蝋とか、ローター片手に出た方が良かったか???
これじゃ、本当のキチガイだ。

ドア開ける瞬間まで完全戦闘態勢。
そしたら、アラやだっ、本物じゃない。
ありとあらゆるチェックをさせて貰いましたよ。

なんでも、緊急の事故やら空き巣があったとき、
すぐ対応できるように。と、
回ってるわしい。←本当、胡散臭い。

そして、ありとあらゆる質問攻め。
おぃ、まさか、去年の惨事で、家に来たんじゃないだろうな。。。
あの時、事件が事件なんで、散々警察にお世話になったが。

でさぁ。
もしや、うちだけか????
なんとも、不思議な珍事。終始フライパン片手に無事終了。
しかも、前髪洗濯ばさみで止めたままだったぜ。
カボチャパンツのままでな。

冷静になると、気持ち悪くなり高田馬場の有名店にラーメン。
魚介とんこつだしで、ブ千切れる。
スープ飲んだ瞬間、箸おいて帰ろうかと思いマンタ。

で、手巻きとほうれん草の白和えを作ってみた。
うん。もう。完璧。

てか、あぁ、もうっ!!何でこの一番遊び三昧な時に!!!!
くそっ!!
目が痛くて痛くて仕方が無い!!
畜生、あと三日つづくぜ、引きこもり・・・

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

