Entries

スポンサーサイト


人間になりたーい

0905011930~01 0905011336~01

最近やっと自覚した事。
冬は肉欲沸かないなぁー。
最近になって、わーーーっと再び焼肉限定欲が。。

で、言葉足らずだったが、
空き巣未遂事件は、職場だぜ!!
勘違いさせてしまってすまん。

見えるかしら、こじ開けられた所は厚紙補強。

実は、3年に一度は空き巣やられるということ。
やはり、狙いは薬でしょうかねぇ。

で、昨日のトランポリンでキチガイまくった挙句の捻挫。
オカシイと思ったら・・右足・・・いってたよ。
どんだけ飛んだんだ、あたし。。

と、いう訳で、京都・大阪行きキャンセルです。
Hospital gogoイベントも
気合入れて衣装用意したにもかかわらず、不参加。泣

文字通り、gogo hospital になってしまったが(ギャグすまん。)
ぎゃーーー!!!!!飛行機まで取ったのにっ!!!!!!!!

コトゴトく起こる惨事に、
「ざまーみろっ」、「ほら見たことか!!」
なんて言われる度に、気分が軽くなる気がするけど笑

090501_2054~01 090501_2038~01

しかも、例の大惨事の時にデジカメ破壊。全治一ヶ月・・・

さすが大殺界!!
先生は馬鹿に出来ないわね。。。

あぁ、丈夫な体が欲しい・・
人間になりたぃいっつ。。。

で、友人のDS奪い取り、ふてくされ引きこもります。
ちなみに、あたしが一番古脳と言う件。
根詰めて徹夜で仕事やってみせます。
この一週間で5キロくらい増量しそう笑

絶対なんか憑いてるわ・・・・
お払いいこ!!
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

