fc2ブログ

Entries

第二段

0430074.jpg 0430006.jpg

また行ってきたぜ、記念公園。
チューリップは、手入れされ、刈られていましたよ。

駄菓子菓子、今回は。
「こどもの広場」で、ハッスルする目的。
東京に一瞬戻ってきたパンツの女と
みっちり計画溜め込んでまして。
昼過ぎから合流したんで、急ぎ足だったけど泣

0430046.jpg 0430057.jpg

二人専用チャリでサイクリング。
後ろには絶対乗りたくありません。
君にハンドルは、渡せません。

で、この白い山みたいなの。
全部トランポリン!!実は、前々から狙ってまして。

うはー、たまらんやろっ!!と
一目散に飛び込み。
はねるはねる。飛ぶ、弾く、回転っ!!
調子に乗ってたら、右足捻挫。
くそっ!!こんなんばっかりか。
いてーよ、吐きそうだし!

でさぁ。
うちら二人が子供より明らかに走り回り、威嚇し、
騒ぎまくってた件について。
は、現実逃避の一貫と言う事で。

0430035.jpg 0430012.jpg

以前行けなかった草原的な広場とか、
諸々回ったけど、まだ半分くらいしか廻れてない事実。

マジで、ディズニーより回りにくいぜ!!
残りはまた、近々行くことにしよう。
年間パスポート買おうかと、本気で考えマンタ。

行きたい人居れば、色々案内するよん♪
たまには健全に外で
体動かしてリアルすぎる鬼ごっこでもしてみませんかねぇ。
スポンサーサイト



ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
やり切る事が、全て正しいとは
思えない

許す事が受容できる事とも思えない

今迄肯定してきたことを否定する事。
否定してきた事を肯定する事。

やっと、「理解」を
人に求めていない様に成ってきた。

何処まで行ってもこの孤独感からは
逃れられない

それを死以外に回避する術を。
それを執着に変えない術を。

全てが嫌いになりそうな時、
逃げ込む世界はここしか無いのかも





☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

右サイドメニュー

検索フォーム