Entries



カオス。

KDDI 292

例の、猛ダッシュで逃げて滑りこけた際、唯でさえ折れ曲がった中指

更に気違ってますが。

でさぁ。↓のカオスな一日について。

実は最近、朝の松屋から浮気してプロント朝食に切り替えてまして。

大概同じ時間帯で、大体メンツも一緒な訳ですよ。

で、いつもの顔馴染みの紳士そうなおじい様が、近寄ってきて

「あの、これホワイトデーです、中々お会いできないので。」

といってプレゼントを。

090313_2057~01

ちなみに、名前も知らない、話したことも無い、唯の顔見知りのおじい様。
バレンタインも勿論あげていない笑

駄菓子菓子、感動したねー、おじいちゃん!!

しかも、顔見知り女性全員、老若男女問わず同様にプレゼントを。
みんな同様にびっくりしてたぞ笑

いるのね、この東京に。つながりを大事にする人って。
久々に温かさを感じたわ。

渋谷では、外国人から、ことごとく両替頼まれるし
仕事では、運転手が暴走して何度も衝突しそうになるわ (のち、信号無視)
昼食では違う料理が来るわ (黙って食った)
挙句の果てに、走って滑って足くじいたわけで・・・・

でも、いつも頼んでるクリーニング屋のおばちゃんが、
頼んだズボンの裾がほつれてて、きっちり縫い直してくれてたりして。
嬉しく、感激したこともあって。

かと思ったら大久保ドンキ前で気違ったおばちゃんに叫ばれ (しかも韓国語??)

ああ、もう、なんかとり付いてんのかな・・・

駄菓子菓子、人との関係が濃厚なのも中々無く。
朝のおじい様といい、クリーニング屋のおばちゃんといい。
東京で、まさかこんな事があるとは思わなかったんで
久々に人の有難さが身に染みましたわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

