Entries

スポンサーサイト


任務完了

ストールは、無事引き取りましたんで。

もう忘れ物はないと思います笑

でさぁ。左京の産みの親と言うか、保護者と言うか・・・

あたしが唯一尊敬し、惚れ通した女性が居まして。

数年ぶりに偶然過ぎる再会をしまして。

しかも海外行ってて唐突に帰ってきやがるもんだから

姿見た瞬間、冷や汗汁だく、戦慄と悪寒がよぎり

全力で走って逃げ、滑りこけまんた@銀座

で、早速、寿司とチョコレートをご馳走になり。

090312_0000~02

ちなみにあたしは手前の3カンのみ笑

生憎満腹で、イカと卵だけ食べれたらよかったの、残念。

偶然過ぎる、必然的な再会。一生会う事無いと思ってたが、

あたしの勘は、本能的に危機を察した時、全力を発するらしい。

今でも昔のスパルタ調教の記憶が甦り。(SMじゃないわよ)

飛び上がるほど嬉しいのに、身体は全力で逃げていて。

折角首が治ったのに、足くじいたぜ、畜生。

明日にはもう、旅立つと、いう事で、

「もう二度と帰ってくんな、くそババア!!」

と全力で言ってやりました。

けど、愛してるぜ笑
一生、あんた以上惚れる同性も居なかろう。

「ブランキー」を教えてくれたのも、「銀座」での生き方を躾してもらい、
色々と、あたしに生きる術を学ばせてくれたけど、

これ以上刺激、要らないわよ。

だから、ほんと、帰ってこなくていいです。
向こうで良い旦那見つけてください笑
あたしの中で神格化した君が崩れる前に。

これまた、今日の一日はまた、カオスでして。それはまた、後ほど。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

