Entries

スポンサーサイト


REAL

目を潰して 何も見ない。

それが最大の自己防衛だとするのなら、

それはそれで「選択肢」なのか。

誤魔化しながら事を進めていく。

君はそうやってずっと現実逃避してればいいよ。

健全で自分に都合のいい人間だけを選択していけばいい。

人の痛みなんて理解しようともしないし出来ないのに

自分の痛みには超敏感で。

いつだって現実は真実。過去は過去。

偽装するのは簡単だけど、あたしはいつだって「終わり」を求めている。
全てが通過していくもので。

それが当たり前かの様に行われている。
「見たくない」ものは多すぎて。

でもあたしは目を見開いて直視しつづける。
目に見えるものだけを信じ崇めて。

目に見えないものに振り回されるのはもう疲れた。

求めていたものは幻と識る。

だからもう、あたしは何も求めなくなっていた。

人も、物も、今ある現実に対しても。

満たされれば全て失う。

感情さえ。

それならばこのままでいい。

情報処理に追われて惰性で生きる生活をする位なら。

諦めでも妥協でもなんでもない。

自分自身が納得できる言い訳を探した。

でも何者でもなくて。

他の人に伝えたいことも言うべきことも何も無い。

唯只ここにいて。

動けない。

そして最後は普遍と不変を求めた。

その結果がこれで。

気付かないフリをした。

目に写ったものに動揺する。

その殺意を覚える発言と
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

