Entries

スポンサーサイト


本能

自分自身に値段をつけた。
売り買いされる方が楽だ。欺瞞や駆け引きとか欲を隠す言葉や動作に吐き気がするから。
上塗りせずに素直に欲望を吐き出してしまえばいい。
だから嘘や言葉巧みに上塗りしないで

あたしを「買って」よ。と。

感情なんて何一つあたしに響いてこない。
所詮一瞬の戯言に過ぎない。その事を身を持って学び知ってきたから。

あたしは理論や「食わず嫌い」で物事を語った事は一度も無い。
なんでも経験したがった。「否定」する為に。

感情を置き去りにしてきたのはいつからだったのだろう。
いつからこんなに機械的になっていったのだろう。

静かに、静かに壊れていった。一瞬の激しい音を残して。

アタシに値段を求めた。

付けられた値段が君の「価値」だから。
自分自身の「値段」としてそのまま君に帰ってくるよ。 それが狙いなんだ。

全てが馬鹿馬鹿しくなったんだ。人間の生理的欲深さに。 本能を否定し続けたって意味がない。

本能は成長もしないし学習能力も持たない。 「人間」である以上、そんな事は出来ないのだから。

生理的欲求を抑える為に理性という物が芽生えて。
理性が嘘や駆け引きをつくり、より滑稽に、汚さ、嫌悪感を与える。

そんな現実に嫌気がさした。 だからあたしは取引をしたがった。
その隠そうとする汚さを露わにし、自分の滑稽さを知って貰いたいが為に。
でも、実際に自分を「売る」ような事はなくて。 試したかっただけで。

こうして周りを見渡すと本当、生理的に何もかもが受け付けない。

理想や幻想を抱いてる訳でもなく、欲求の為に必死に足掻いている姿を見たかっただけ。

その中で何かを見出せるものなのか。 それは今も探索中なのである
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

