Entries

スポンサーサイト


今まであたしを支えていたものが崩れ落ちた。 バランスを失いそのまま駆けずり回る。

支えが無くなったとき、周囲の風景が一層濃く見えた。 バランスの取り方を真似しようとした。

でも、余計歪んでいくだけで。

声が届かないのなら、何の為にあたしの声は出るのだろう。

聞こえないなら、何の為に叫ぶのだろう。 無様な姿を晒してまで。

ひたすら突っ走って、盲目的に周囲を振り払った。

ある時、ふと自分の軸が折れた。いとも簡単に。 どうしていいのか解らず、押し潰される。

今まで感じた事の無い不安と恐怖。

今まで犠牲にしてきた多くの事柄は、果たして本当に価値が無かったのだろうか。

少なくともあたしの人生の一部であった事は間違いない。

根拠の無い自信があたしを支えていた。 喪失と脱力感に晒される。

「それ」はなんの価値も意味も持たない物だと「あたし」が教えてくれた。

余計な言葉も経験も知識も要らない。

知らない方が幸せな事だってある。それを許さず衝き詰めてきた。

その飢餓と好奇心が仇となる。 結局は自分の首を絞めているだけだったって事。

苦しむだけなら、なんで感情なんて生まれてくるのだろう。

もう二度と甦らせないで。

ある時を境に感情をフリーズしてきた。 本能的にも意図的にも。

何も考えたくない。

もう、眠りたい。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

