Entries

スポンサーサイト


記憶

過去に捕らわれると未来を失う。あたしは真実を欲しがった。

それが例えどんな残酷な事実だとしても。 記憶を糧に生きる。

最期まで突き通した嘘は今となってもあたしを縛る。

真実を伝え切れなかった後悔、そして「罪悪感」 真実を全て伝える事が良いことでは無い事だってある。

嘘が人を救う事だってある様に。

しかし、感情を偽った「真実」はいらない。必要すら感じない。

ある程度の「社会的バイアスによるもの」は必要だとしてもね。

過去を忘れた人間はまた同じ過ちを繰り返す。 経験は痛みを鈍くする。

君の好きな綺麗事を更に洗って並べ立てた。 知りたいなら、全てを教えてあげるから、後悔はするなよ。

一度吐いた言葉を飲み込むような見苦しい真似はやめて。

過去と真実を話して許しを乞う。そんな自己満足はいらない。 君はあたしに何を望む?

知ることによって解放される。飢餓と不安、猜疑心から。

あたしが見せた幻はあたし自身の手で壊していく。 それがあたしの責任の取り方。

傷の舐めあい。その傷は自分では届かない場所にあるから舐めて貰う。

そしてその傷を更に抉る事だってできる。 君の誤魔化し方はいつも素晴らしいね、怖いくらいだよ。

でも、もう飽きたんだ。 君の本音が何の影響力があるというんだ。

だから、余計な言葉を重ねて嫌悪感を高まらせないで。 損得勘定で感情を偽る必要はない筈だ。仕事以外はね。

その隠された顔が堪らなく、殺意を覚える程に触れる。 だからもう飽きたんだ。

君の誤魔化し方はいつも素晴らしいね、そのまま笑って眺めてやるよ。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

