Entries

スポンサーサイト


holy virgin

君はあたしが罪を犯すのを待っていた。

そう、自分と同じ罪。 眠れないまま。 しっかり目を見開いて。

どうせ、あたしもあんたも人を救う事なんてできないんだから。

そのまま笑って眺めていればいい。 堕ちるのを黙って見届ければいい。

人を「救おう」なんて甚だしいと思わない?

あたしは 「善人」と一緒に涙を流すより、「悪人」と一緒に笑っていたいね。

幻想を信じたって何にもならないよ。

あたしは君が堕ちるのを待っていた。

そう、あたしと同じ位深く。 責任取る覚悟はとっくに出来てるから。

ここまで堕ちて来て。 あたしの中に、入り込んでいく。

ねぇ、そこでは何が見える?

エゴたっぷりだけど、中身が透けてるよ。

それを埋めるものは何なんだ?

タテマエか、虚勢か、優越感か、それとも自分が作り上げた幻想か。

ねぇ、覚悟は出来てるんでしょ?

ずっとそのままでは居られないよねぇ。

「神聖な」「マリア」。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

