Entries

スポンサーサイト


刺青

もう自分を売るのも女を売るのももう辞めた。

そういってあたしは刺青を入れた。

見えない所に入れたのも理由があった。


「妥協しないように」「誰にも触れられない様に」そう。


あたしに入ってきていい人間はあたしが決める。

「誰もあたしに触れないで。」



と、あたしは周りと繋がる唯一の携帯さえへし折ってしまった。




そう、君さえ遠ざけた。


本当はあのまま殺されて居たかったのだと思う。
あのまま逝けば、君は「絶対」になったのにね。


あたしをブチ殺すくらいの愛情が欲しかっただけ。
そう、それはとても見当違いのものだったけれど。


その君の勘違った殺意に、あたしの体が答えなかっただけ。



そう、その君が付けた傷跡だけで充分でしょ?



「自分」を安売りしないように。
そして「過去」を忘れてしまわない様に。

あたしは「一番価値のあるもの」を失った。
それ以外はあたしを確立する物は無かった。

そして「アタシ」は意味を持たないものになった。

「決して忘れてしまう事の無い様に」

完成した刺青を何度も何度も彫りかえす。
傷つけたところを更に抉る。
痛みも増してくる。

あたしにとっては意味のある行為で。痛みは痛み。決して快感ではない。


自傷行為に代償行為。

時々何をしたいのかが分からなくなってしまう。
「刺青」が与えた影響は大きい。


あたしは大丈夫。それだけの覚悟もある。


生き急ぐ姿は見るものに滑稽で嫌悪感を与える。

見苦しくない程度に足掻いて生きていく。
スポンサーサイト
  • at 00:24 
  • [REAL
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

