Entries



卒業



見て、このキングの悪そうな顔っ!!

なんか記憶が曖昧で・・・

いきなり縛られてたのは覚えてる笑

胸の上のルネちゃんお手製の左京クッキー。

暴れてボロボロです。

キング・ぺリログ・バロックHPに写真は任せたぜ。

ちょい、みんな、モザイク!!モザイクっつ!!



spiceさん、花受け取った!!

TBTさん、突然の焼き鳥美味かったぜ!!

FJさん、気前よくシャンパンあけてくれて有難う!!

晶ちゃん、今、漫喫茶風呂入って早速下着つけたぜ!!

キング、痩せてあのドレスを着こなすぜ!!

やよいちゃん、まかろんの残りは??

るねちゃん、手作り色々ありがとう!!

うーこちゃん!!バロック携帯いれに置き去りに

なった豚は、明日の朝取りに行く!!

ゆみぴょん、わざわざ銀座からありがとう!!(写真初公開)

みりんちゃん、素敵な牛絵、宝にするぜっ!!



そしてバロックちゃん、クラッシュケーキ、しっかり受け止めたぜ!!

散々ぐちゃぐちゃに反撃開始。

うーこちゃんをくすぐり攻めの図↑などなど・・

でさぁ・・・

周年にあたしが現れるとは限らないぜ?



で、この卒業リンチの後に、本当に大変な目に遭ったが・・

内臓は、あたしの腹肉によって破裂を免れたらしい笑

医者曰く「良かったね・・」と。

アバラは折れたけど・・・

取りあえず今、無事帰宅。。医療現場の非情さを思い知ります。

もう少しココに居させてーと、泣きつきたくなりまんた。

うーん、、痛いよ。これ。。

この怪我の所為で、暫く大人しくしています。



ブログは期限が来月切れるまで、自動的に落ちるの待ちます。

ミクシーは退会しまんた。



あたしを温めてくれていた様々なモノの喪失感は大きいな。

まぁ、覚悟していたけど、

想像以上にイタくて笑

で、身体の痛みも凄くて。。うーん、、、



あ、通り魔ブログは23日公開しますわ。一日だけ。


Comment

 

本当、記憶まだらで・・

ごめーんねっ。。

弁当回せなくて残念だったわ泣
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.12/23 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ楽しかったよ(>_<)!ありがとう☆

左京はきっとまたバロックに戻るだろうねぇf^_^;

だってみんな良い子達ばっかりで、あったかハイム並に、温かい良いお店だったもん(^O^)

また戻ったらお客さんと一緒に行くわ☆

載せてくれてありがとぅ★

最後にのれて光栄だよ☆

お疲れ様ッッ|´∀`)
  • posted by ゆみぴょん☆ 
  • URL 
  • 2008.12/23 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みりんちゃん、よく認めた!うれしいよ!
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.12/22 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最後コメントだから「みりん」って名乗ってやる



牛、大切にてね♪
  • posted by みりん 
  • URL 
  • 2008.12/22 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とんべりさん、また、どこかでー!!
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.12/21 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミクシー退会確認しました。

アバラ折るのは最後にして下さい^^;
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.12/21 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

御礼遅れてごめーんねっ

所々記憶曖昧笑



でさぁ。

反撃覚悟しとくように!周年に現れるとは限らないからねー!
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.12/21 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

でさぁ・・・

ちゃっかり・・・

次の弁当のレシピは出来上がっていてね・・・

後は、造るだけなんですけれど・・・

待ってます!





「あけみちゃんの黒パンツ!ムラムラ」より







  • posted by 宝飯 
  • URL 
  • 2008.12/21 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様!

何時か、何処かで逢えます様に…



  • posted by リタ 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

人生生きてる間に左京ちんに会えてよかったよ!

10年経っても 20年経っても バロックのみんな こんな感じでいておくれ

『帰ってこい』じゃなくて またどっかで合流しようゼ!

約束しなくても またいつでも 会える気がするよ

アタシゃニブチンだから 辛いとき気付いてやれないかもだけど 呼ばれりゃすぐにそこに行くよ

あんま 無理しないよ?に(笑)

またね!
  • posted by 晶 
  • URL 
  • 2008.12/20 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛してるよー!

また来週!!ちがうかー
  • posted by るね 
  • URL 
  • 2008.12/20 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

