Entries

スポンサーサイト


宣戦布告・みりんちゃん



二月なんぞムッサ寒い中で穴なんか掘れるかっ!!

きっと落とし穴的に埋まってまたテレビネタさっ笑

金のスコップなんていらねぇぜ!

と、いう訳で。

例の穴掘り大会(ぺリログ参照)当然却下で?笑

エロニカがきっとまた大活躍だと思うよ☆



でさぁ。

ロッカーに「赤札」貼ったから、覚悟してね。



でさぁ。

久しぶりにダラダラ遊んで、ケヤキ坂スタバへ。

珍しい書物に囲まれ、美しいものに囲まれ。

現在から過去にトリップして。

上京したての頃、あたしはいつも夜中此処に居たことを思い出す。

感情も、現状も、環境も全てが鮮明に。



切なくて、何が悲しいのか分からなくて。

あたしの帰るべき場所は何処なのかを振り返ってみたりして。

もう一度自分自身をなぞってみる。



あたしは、きっと今。自分自身を見失っている。



アタシらしくないなんて分かっている。

でも、もう元の精神には戻れない。

受容してしまう事はとても楽だ。

でも、受容は諦めとか虚無に姿を変えて。

在るべき健全な「自己愛」すら喪失して。



女であること。人であること。社会人であること。

「左京」であること。



全てが意味を持たないものに変化してしまっている。

これが本当の「堕落」なのかもね。



受容する事と諦めると言う事は、

ある意味紙一重。そう、全て理由なんていらない。

自分自身に言い訳するのはもうやめた。

このままでいーや。なーんて呟いてみる。

スポンサーサイト

Comment

 

へへへ私も楽しみよ♪(爆)

風邪引かないよぉに!

遠い所から見守ってるわ
  • posted by 二人婆折り 
  • URL 
  • 2008.12/13 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ、一発で誰か判ったわ!!笑

今度会うの楽しみにしてるよ☆
  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.12/13 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全て受け入れて楽になりなさい

私もスタバ連れてって??
  • posted by ねるねるぬーる 
  • URL 
  • 2008.12/13 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

全て受け入れて楽になりなさい

私もスタバ連れてって??
  • posted by 菩薩 
  • URL 
  • 2008.12/13 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

