Entries

スポンサーサイト


馬鹿娘でごめーんねっ!!



バロック記事は、後ほど一挙公開。

書き溜めているのにアップできないのがくやしぃいー泣



でさぁ。バロック?日目にしてダウン。

原因不明の40度までの発熱。解熱剤も効きません。

医者も、さじを投げました。

で、

あたしの本能&習性で、

変な時間や気分で起きるとプチ発狂します。



で、目覚めたとたん、

暇だと思われる人々たち

母親、姉(現在花嫁修業中)、パンツ女(同じく花嫁修業中)に

ストーカーばりに電話をかけまくります。

あたりちらします。喚き散らします。

で、疲れたら勝手に電話しながら寝ます。

通り魔的被害にあった?人。ご愁傷様でした。



そこで翌日、まったく動けなくなったあたしに食料支援。

全く有難い話なのだが、



ちょいまて、おかん。

ダンボール、溶けてるんですがっつ!!

しかも何か臭ってますがっ????

で、そのヨーグルトはなんですか??これは普通便ですよ??

その生肉は何なんですか!!

宅配の兄ちゃん、かなり困ってますが??



さすが左京母である。まったくのキチガイ。

彼女の頭の中にはクール便という選択肢は存在しないらしい。

散々罵ったが、愛してるぜ。とてもな。



あたしは学生時代、一度だけど、洗濯が面倒臭くて

洗い物すべてダンボールに突っ込んだ挙句、

着払いで発送。

「アイロンもよろしく。」とメモも突っ込んで。

「バカ娘!!」とグチをこぼしつつ、

アイロンがけ・裾上げ・ボタン付け・食料まで入れてくれてまして。

あ、愛してるぜっ!!



こんな馬鹿娘で、ごめーんね。

もう少し、まともな娘、女になりたいわぁ。

スポンサーサイト

Comment

 

昔、あったな。納豆&牛乳。

居合わせた友達にドンビキされた揚句、牛乳やめとけと言っておけ。

と言われたわよ笑
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.12/08 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちには潰れた納豆と牛乳届いたことあるよwww
  • posted by LEiyA 
  • URL 
  • 2008.12/08 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

