Entries

スポンサーサイト


連休というものの



さて、バロック再開まで後6日。

みんな着実に練習を重ねております。

今日はやよいちゃんと打ち合わせ。急遽、飛び入り的ショーします。

出勤・ショー予定は後ほど。

みりんちゃん・キャンディちゃん・かすみちゃんらも集合。

同時にみりんちゃんのブログに今日の詳細は。



で、連休だけど、散々だったのよ。

惨事は連続で。まず、発熱し、頭ふらふらにも関わらず

歌舞伎町繰り出したのが運の尽き。

飲み途中で思考回らず倒れるように帰宅、



風呂入ろうとするも、お湯が出ない。

どうしても、こうしても、お湯が出ない。

「電気代払ったっけ」「M男の嫌がらせか」などと疑心暗鬼になりつつ、

顔面はメイク落としで、油まみれになっている。

どーすんだ、これ、、と、考えた挙句、

鍋でお湯沸かし。

途中で、温度高すぎて危険という事に気づき、

仕方なく水風呂。

熱湯薄めるという手段は面倒臭すぎました。

で、ほぼ記憶なし、風呂上り全裸で布団に倒れこむ。

夜中、4時半というナメた時間に電話・留守電に

激ギレし、またも携帯をブチ投げる。



で、目覚めれば、玄関を開ける音。

「げ、泥棒か」「誰か合鍵でも作ったのか、あのポスト男??」

などとかなり焦った挙句、

来たのはガス点検のおっさんっつ!!!

おい、ちょっと、待て!!

と、かなり焦った挙句、布団にもぐりこんで終始会話のやり取り。

インターフォン鳴らしたらしいが、あたしには届かなかったのよ。

おい、ちょっと待て。

この縄とか、ムチとか、ローションとか、、、、

違うからね!!あたしじゃないからね!!

と、声を大にして叫びたかった。



無事終了するも、気が違った女に

いきなり張っ倒され、ビンタされまんた。右頬はれてました笑

この事件により、日光行き損ねました。



で、その後友人と落ち合い、渋谷に行くも

109?が、皆ビジュアル系真っ盛り。

クラウド見たいなんいっぱい居まして笑

ゲームな空間に吐き気。頭やられました。



で、夜中は夜中で

激しい頭痛に目覚め、鎮痛剤盛るも効かず。

寝不足のまま副職をこなす。



慢性的な寝不足。

けして遊んだり飲んだり騒いだりしていないにも関わらず、

散々。

そして、打ち合わせ後の帰宅途中、

ipod無くしたと騒ぎ立てた挙句、ポケットにある始末。

ラテで舌火傷し、その紙コップがバック内で爆破。

電車ではモッシュにやられ、傘で突き食らう始末。



もう、散々ー、なんか、とりつかれてんのかな、あたし。。。

スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし 

酒盛りして西麻布へ逝こうw
  • posted by sakyohidzuki 
  • URL 
  • 2010.07/18 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くそ懐かしい、twキーラ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/18 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

