Entries

スポンサーサイト


事後報告はお得意です。



かなり事後報告な一週間、今日も元気に食っています。

全て、季節が悪いと、いう事で。一気に報告しちゃいます。



予定がブッキングするのが多い常日ごろ。

無理矢理強制執行するものだから、

嵐のように来て、嵐のように去っていきます。



で、飴ちゃんバースディ。スタート前にお茶・・のつもりが

マジ飲みモード、30分でガンガン行った挙句、

駆け足で向かうも、顔だけ出して終了。

みんなの顔みたら、安心して大満足。30分で嵐の様に去ります。

飴ちゃん、おめでとう!!かなり遅いけど。



久々のバロック大集合ミーティングに参加も、堕ちたまま、

常にあたし涙目な感じ笑 満月が悪いのよっつ!!

ひでみママ差し入れの

「ファットな4名限定」黒ウーロン茶を受け取り、

「デブ乾杯っつ!!」と叫んでみても何も変わりません。

開き直ったよ、この腹。

もつ鍋にも行けず、即行引きこもります。



銀座で、ある店を探すこと一時間。

松坂屋と松屋を間違えたもんだから、延々、あのあたりをループ。

もう、方向音痴、馬鹿にしません泣



で、どうしても嵌ったまま自分の世界から抜け出せず、

池袋のホームレスのお婆ちゃんに泣きつく。

通り魔的に被害にあったばぁちゃん、ごめんよ笑

でも、とても救われた。

あんた、本当神だよ。またおでん食おうぜ。

今度はあたしのオゴリでな。ご馳走様でした笑



そして朝方、突如現れた朝帰りの友人と朝マック。

寝起きタチ悪すぎで、当り散らします。

人に迷惑ばかり掛けています。

もうちょい、なんとかしないといけないのだけれどね。



そしてガバッと起き上がったかと思うと、髪をバサバサ

斬り始め、以前の左京君状態です。

色もキチガってます。

連鎖的に物事が続いて、カオスです。



事細かく伝えたいのだが、そんな気力もなく笑

通り魔ブログばかり殺人的に更新してすみません。



写真も殆ど撮らずじまい・・ごめーんね。

もう少したったら、

またヤンヤン、ワンワン、ホロッホーって叫び始めます。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

