Entries

スポンサーサイト


パンツ DE バトル。



無事、ダイエット完全放棄で撮影終了。

でも、今年最後のラーメンだけは守り通しています。

バロックHP、コラムに、スタッフ写真アップされてるよ☆

みんな、久々すぎる笑



でさぁ。

今日中国人に間違われ、完全中国語で話しかけられ。

英語で対応も、不思議そうな表情をし、ひたすら中国語。

あたし、判んないんですが・・・

遂にキレそうになったアタクシ。



「新宿っ!!」と右差しジェスチャーで指差し。

それでも納得しない彼女。

あたし、流石に責任感感じて新宿駅までお供。

あたしは高島屋行きたかったのよっ!!くそぅ泣

で、あたし、最後まで中国人だと思われてたらしいね。

言葉って、難しい。。泣



で、肝心のパンツ女との一週間余りの同棲生活は。

戦ってました。寝ながら。

二人でシングル布団寝るものだから・・・

お互い実は寝相・寝癖最悪でして・・

バトル。もう、必死。



あたしの技は圧し切り、乗りかかり。

敵は同じく足固め、寝言 などなど、お互い繰り出す技が違います。

で、ある事件は起きました。



先方、髪の毛ワシ掴み、引っ張り、半笑い。

挙句の果て、足を腹に乗せる始末。



「おい、お前、実は起きてんじゃねぇのかっつ?!」

と、思う程鮮やかな手口。

相手方の攻めに、反撃できず、固まったまま就寝。

別口で、なんか怒って寝言をつぶやいてました。



で、アタシは足が大変だったらしく、ホールド的に身固め、

布団剥ぎ取り、いつも通り壁に圧し固め。

起きた時には布団3分の2支配。

斜めになって寝るの、実は得意です。



それが毎晩必ず起こり、ふらふらです笑

昔から、アタシと寝た方々、被害受ける事が多くて。



アバラヒビ入り3名。(内一名、骨折笑)

不眠 ほぼ全員。

肩脱臼 1名。

ものもらい 1名

殺意抱いた人 ほぼ全員。



おぅ、素晴らしい。

ま、ヴェロニカと寝たら間違いなくやられる笑

彼女の技は素晴らしすぎます。



久々に一人で寝たら、勢い余って布団外に出ていましたよ。

逆さまに移動したり、モノ食べながら寝るのは茶飯事です。

誰か、チャレンジしてみる?

スポンサーサイト

Comment

 

あれから一緒に寝てくれなくなったわね。

あたし、とても悲しい。

と、いう事は骨折2名か。

ヒビじゃーなかったのね笑
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アバラ折られた一人ですが何か
  • posted by LEiyA 
  • URL 
  • 2008.11/10 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

