Entries

スポンサーサイト


衝動買い的な・・



向かいますは東京国際フォーラム。

みんなビニール袋片手に買い漁ってますよ。詰め込み方式です。

入った瞬間、眩暈がするほどの熱気。

暴走しないか心配だったのだが、一気に萎えました。



でも、凄いカオスでして。

流れを見ると、皆さん、適当に詰め込んで、後で冷静に

観察して、いらないと思ったら、ゴミ方式に隅に投げ捨てます笑

(会場で、床に置いたままのビニールは撤去すると言ってたからだろう)

こんなゴミ溜まりの中に、発掘モノありそうだが。



で、散々探し回った挙句、収穫なし。

手に入れたのは疲れだけです。

購買欲が一気に削がれる熱気と風景。カオス。

一緒に行った友人はかなり大量に収穫あったみたいで、羨ましい。

素敵過ぎます。



でも、かなりお得だなと思うので、皆様是非。

メンズものは無いけど。←コレが一番あたしが萎えた原因だろう。

金・土・日やってるってよ。凄い人だよ、まじで。



でさぁ。遂に明日撮影だわよ。

頑張る。気合だけは充分さ。たい焼き食っちゃったけどー笑

スポンサーサイト

Comment

 

勿論よ、でさぁ、何するよ笑

競馬かしら、アタシまたボロ負けしそう泣
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度一緒にDateしよぅぜぃ☆
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.11/10 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

