Entries

スポンサーサイト


送別会。



パンツの女の送別会です。

まだ、何処にも飛ばせるつもりは無いが、

色々ありまして。

オリオンなんかを窓に引きつめたり。

歌舞伎町ドンキ前でコロコロしたり。

六人で只管、ホッピーな感じでしたわ。

ゴメン、生?杯のんじゃったよ。

来週だよね、撮影泣



途中、パンツ女と別れ、四人引き連れ、朝までな感じ。

で、朝合流。早速食ってます。

お互い元気すぎます。

そりゃああたしも勝ち誇った様な顔するわ笑



でさぁ。お騒がせの携帯紛失。

事の始まりは、朝5時半に送られてきたメールにブチ切れ。

内容は、送別会の場所の地図でして。

「ふざけんなっつ!!」

と、叫んだ挙句携帯をブチ投げた挙句(今回三度目)

そのまま就寝。

二度寝的になり、仕事遅刻寸前。

寝ぼけボロボロで、携帯と定期だけ持って飛び出したのが根源。

てか、大概、朝4?6時までは確実に寝てるので、

メールとか電話、駄目絶対。緊急時・イベント時以外。



で、尻に突っ込んだ携帯がどっかでスルっと落ち・・・

でさぁ。公衆電話。

切れるの早すぎだろ。JRの最初の相手方の名乗りだけで10円消費笑

しかも、長い。

で、中野駅で発見されました。

なんでも、あの後スグに届けられてたみたいです。

携帯拾ってくださった方、愛してるぜ。

と、心底思ったよ。

以後、気をつけます。

スポンサーサイト

Comment

 

今日のパンツは後何回かは登場しますよ笑

最後のパンツはまだまだよ
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.11/03 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらら。

今日のおぱんつ終了でしょうかw
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.11/03 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、両方中毒性があるからね。

スースーしちゃうわよ笑

  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.11/03 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パンツが無いとスースーしちゃって落ち着かないよね・・・

携帯もパンツも両方大切すぎて・・・

両方とも身近に無いと・・・



心が壊れそうだ・・・



  • posted by せんせ 
  • URL 
  • 2008.11/02 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

