Entries



やってみた 料理編



まぁ、ウザったらしい話は通り魔的に、措いといて、

マトリョーシカバトン。パンツの女作。全体公開まで

お楽しみに☆

で、冷えぴたを部屋中投げつけ、鬱憤晴らし。

基本、何処でも、くっ付いちゃいます。



でさぁ。

料理してみたのよ。無性に山芋食べたくて。



コロッケ・レタス炒め・オクラ山芋納豆ごはん。

実は、下心がありまして。



ジャガイモは黙々とクラッシュしたかっただけで。

レタスは無性に、引き裂きたかっただけで。

山芋は、粉々に摩り下ろしたかっただけなの。

卵と納豆はホイップに成りそうな程、掻き混ぜ、

オクラと山芋と海苔と納豆と、しょうゆ少々。



あたしのクラッシュ願望が料理へ。

勿論一番満たされたのは、なんといっても、

ネギ丸々一本、粉々に切り刻んだことかしら。しかも高速で。

何より、

「山芋、かゆいよ、かゆいよ、助けてくれー!!」

しかも、それで身体触ったら、痒い痒い。

助けてくれー、山芋っつ!!もう、皮剥いてやんないよ、あんた。



てか、学んだこと。

「あたしにとって、自炊は間違いなく、無駄」。

コスト高い、手間掛かる、てか、量の加減できるので太る。

間違いなく、自炊は太る。

ハイリスク、ローリターン。費用対効果の結論。



無駄!!



以上、あたしの自炊に対する学びでした。


Comment

 

のりたまもあるんよ。

何にかけるわけでもなく。



おばちゃんのキムチは臓器なんで、

萎えますよ。



せんせ、例の炊飯器で、是非・・・
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやいや!

お写真を見る限り・・・

とっても美味しそうじゃないですかぁ?!

奥のちっちゃいソースがかわいいし!

正直な話・・・



おばちゃんのキムチより食欲出ましたよっ!



大丈夫!















  • posted by せんせ 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

