Entries

スポンサーサイト


Baroque 強化合宿☆



行って参りました、バロック強化合宿という建て前の那須旅行。

ヴェロニカ・みり・るね・やよいチームと

実は二手で別行動。

あたしはキングと温泉。もう一陣は訳あり牧場。

その件については、みりんちゃんブログ参照。





どっぷり解毒しに。向かいますは山奥の秘湯へ。

寒い寒い、坂がキツイ。息が白い。

卑猥な猫発見。人なれしているのか、触らせて戴きましたよ。

で、二人とも解毒でドロドロになり、ぼーっとしている所で、

通りすがりに鳥○的な、右○的なキチガイなモノを発見しまして。

急遽Uターン。自称、日本唯一の戦争博物館でしたよ。



戦車・大砲・特攻的な品々・・・・人形・・・

兵士の人形に二人で絶叫した挙句、憑かれた様に硬直。

恐ろし過ぎて、二人とも博物館の中には入れず。

野外の展示だけで圧倒されてしまいましたよ。

折角解毒したのに、すぐさま現実へ泣

で、皆で合流するなり即行火遊び。



黙々と、火遊び。皆大好きね。最近火遊びしてないなぁ笑

此処で強化合宿。

みりんちゃんは回転に強くなるように空中椅子でグルグル。

やよいちゃんはクラッキングの課題が。

今の所強化されたのは二人です。



朝早いあたしは、皆の寝込みを襲撃。

うざったらしく寝顔撮るわ、たたき起こすわで。

あたしの任務完了。

で、暖炉の前で集団調教。みんな、寝ぼけてます。

昨日パラグライダーに遅刻し、できなかった四人が

向かった牧場で買って来たパンとバター、牛乳で朝食。

今日、パラグライダー無事やれたってさ、よかったよ!!



で、あたしとキングは近くのアウトレットへ。

体調悪く、グダグダだったので余りきちんと見れず。

そんな中、御揃いの帽子をプレゼントして頂きました。

こんなサプライズにドッキリよ、男前だぜ、キング笑



そんなこんなで合宿終了。

天気良く、安全運転、無事故無違反で生還。

勿論帰りも120キロキープで帰ります。人乗せてるとおとなしいのよ。

色んなハプニングなり何なり色々あったけど、

楽しかったー!!また、体調万全、完全防備で参戦したいですわ☆☆

各自、ブログにアップされると思うので、そつらもクリック☆

スポンサーサイト

Comment

 

まじですか笑

覚悟して臨みますー!
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.09/29 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やはりただの旅行だな。

後日強化特訓やる。(笑)
  • posted by Spice 
  • URL 
  • 2008.09/28 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

