Entries

スポンサーサイト


真夜中の宅配男。



パソコンを整理していたら、未公開画像が。

たぶん、飛ぼうとしてんだよ。これ。



でさぁ。現在、小説を書いているのだけれど、官能小説。

キレられる位進みが遅くて。



で、出張ホスト呼んでみた。

リアルな意見が欲しかったのもあり、こんなことに。

希望の男性は

「とにかく、遊びなれてる奴よこして。」とビッチ発言。

で待つこと20分位。

来たのは20歳ホスト風。タメ口でナメた口をきくので、

ぶん殴りそうになりましたよ。



肝心のネタ、

「出張ホストを頼む客層と心情、環境と流れ」を教えてくれと聞き出す。



「え、あまり知らないし、話されても覚えてねーっす」

「とりあえず、優しくして抱いてあげます。」



なんだと、この野郎、なんのタメに呼び出したと思ってんだ!!

この馬鹿男の所為で時間と金の無駄遣い。



トドメの一言、

「おねーさんも同じでしょ?」



なんだと、おまえ、ふざけんな!!

と、叫びたいのをぐっと我慢。ここは大人な対応を。

「話が聞きたかっただけだから、帰っていいよ。」

と、来て三十分も経たない内に終了。

チェンジと言えば良かったかしら??



と、いう事で、まだまだ仕事が進まない。

あ、コレはちなみに2週間位前の話ね。

昨日の満月の行動じゃないのよ笑。ここ重要。

でさぁ。

毎月、満月メール大量笑

昨日は曇ってたけどね。キング、生きてますよ?!!

キングのブログに前のDX歌舞伎町の記事がアップ

されてますので、右の ☆桃色通信☆ クリックね。



と、いう訳で、誰か妄想の得意なヒト居たら、

宜しく。

スポンサーサイト

Comment

 

しかも緊縛ですか笑

有難いー!!
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.09/16 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

宅配されてみるか。笑

「緊縛いかがですかー」
  • posted by Spice 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネタいっぱいありそうですね笑

是非宜しくです?

てか、

Spiceさん、宅配されちゃうんですか、もしや笑
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネタなら沢山あるぞ。今度呼べ。
  • posted by Spice 
  • URL 
  • 2008.09/15 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

