Entries

スポンサーサイト


食梯子。



今日はリアル、キング誕生日と言う事で、鍋祝いです。

キング、エロニカ、みりん、るね、やよい、シルビア、

もとか、ヒデミママ集合。

ちゃんこです。魚、鳥、野菜、キノコ・・順序かまわず突っ込みます。

流石バロック女子、鍋が闇鍋状態に。

鍋に群がる群がる。カニでは貪るあまりみんな無言。

あたしはカニ嫌いなんで、男前豆腐突いてました。

鍋に待ちきれず、みんなして男前にがっつきましたよ。うまい。



で、食べつくした後はグッタリ、睡眠モードへ。

ケーキ、シュークリーム、和菓子も綺麗に平らげます。



そして談話途中、エロニカの色んな事情に吐きそうなほど

笑った挙句、泣き出すヒト続出。かなりカオス状態。

エロニカ、残念。みりんちゃん、後は任せた笑



でさぁ、あたし、何も持たず、オートロックに締め出され、

外でどうやって叫ぼうか、どうしようかと悩んだ挙句、

「おい、○号室、誰か出て来いー!!!」と

叫びまくる惨事。ごめん、名前で呼べば良かったと後悔。。

ま、今日の事については、各自ブログに早急にアップされる

と思うので、そちらもどうぞ。みりんちゃんが一番早いです笑



で、そのあと岡山からメロンちゃんが突如東京来たので、

トリックへ。めろんちゃん、おぅさん、柚子子さんと四人で合流。

バロックの短冊通り、「店長をガン見する。」成就。

興奮しまくってましたよ。



明日、サディスティックで、

めろんちゃんをもしかしたら見かけるかも??

要チェックです。



でさぁ。昨日アタシ、目覚めたらユリカモメの中に居たんですが・・・

何で???

しかも、何気に写真とか残ってて。全く撮った記憶ありません。



誰も居ない車内、何往復したかすらわからない、何処へ行こうとしたの??

きっと、豊洲から新橋までの夜景を見たかったのだろうが・・

しかも、服の下に着たキャミまで脱いでましたよ。

何で??

服は着てたんだけど・・もしや、ストリップ始めたんじゃ・・

まあ、服着てるんだけど。

あたしには、めっぽう弱い酒がある。ボトル一本でフラフラ。

きっとそれに手を出してしまったからだろう。

で、無事家まで帰ってた逞しさ。

早い時間だったので終電関係なかったのだろう。よかった。

ゆりかもめ・・・トラウマになりそうですよ笑



あと、キングから誕生日プレゼントが。



バレッタを無くしたと騒ぎ立てていたからなのか、

蝶のバレッタを戴きました。

突然、ツボを見事についたプレゼント。

ぐっときましたよ笑 男前すぎるぜ、キング。

感謝感激です、大切にしますわ☆

みりんちゃんから戴いた猫の飾り、

リアル昼職で保育園行く際、ネームプレートに付けてたら

子供が喰らいついてきましたよ笑 大活躍しています☆

リアル誕生日は、バロック強化合宿。頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

 

えぇ、ゆみぴょん、有難うっつ(T_T)

感謝です☆☆

アタシも、本当出会えて良かったよ、

中々会うタイミング合わないね。。泣

気づけば冬から会ってないわよ?!!

  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.09/15 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誕生日プレゼント買ったよぉ(>_<)左京誕生日おめでとん☆生まれて来てくれてありがとう(^O^)これからもよろしくねぇ♪
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.09/15 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

