Entries

スポンサーサイト


家出バック



通称、家出バックの中身。現在4.6kg、日々変動します。

恐ろしくて、東京来てから広げるの躊躇ってましたよ。

このバックさえあればすぐ何処でも飛べる。



でさぁ、気になったのが



新幹線領収書、パンフレット、いつのかわからない駄菓子、

何処のか解らないDVDリモコン (多分誰かの家のか、漫喫)

即席味噌汁、ローション、単四電池、洗濯ばさみ、紙風船

検査用オムツ (尻ぱっくり開いてるやつ。たぶん病院の貰ってきた)



おい、東京来てからの3年間、何やってたんだ、アタシ。

これらにプラス基本道具、銭湯セット・・・

本当、何でも出てきます、何でもできます。



家出バックなんて呼ばないで、ドラ○もんポケットと呼んで・・・

でさぁ。リモコンどうしよう。

全然きずかなかった。そして何年前??

時々、酒瓶入ってたり(過去ブログ参照)してたが、

でかさの問題??

今、落ちついた生活してるので、あんまり活躍していないバック。

まだまだモノが増えそうだ。



でさぁ。ブログ更新遅れると死亡説流れるらしいね。

今日も元気に沸いてるよ。ご心配かけました。

スポンサーサイト

Comment

 

のりたま、最高だよね。糧になるよ。
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「のりたま」に生きるチカラを感じたのは、私だけでしょうか?
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.09/12 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

