Entries

スポンサーサイト


DX歌舞伎町終了☆



無事終了しました。DX。

いやー、疲れた。まじで。



キング様も応援に駆けつけてくれて、ケーキまで差し入れ☆

感謝感激です!!即行食っちゃいました。

見に来てくださったお客様、バロックの方々ありがとうー!!

でさぁ。

ショーの時、あたし、母乳出てたらしいじゃないの笑

全然気づかなかったよー、ショック!!

そんなの、予想外。みりんちゃんに報告頂きました。

キチガイ的なショーになりましたわ。



で、なんと減量2キロ、マイナス5センチ。

キング、みりんちゃんに褒めて貰いましたよ。

と、いうわけで。

早速楽屋で酒にがっつきました。

肉も大福もいらん、酒だ、酒!!

胃袋小さくなったみたいです。



みりんちゃんに差し入れ頂きました。早速食べたわん、ありがとう♪♪

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみぴょん、有難うー、

いやー、もう体重戻りそう泣
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/05 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Diet凄い頑張ったねぇ?☆お疲れ様ぁ(^^ゞ

ショーもうまく行って良かったねん♪
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.09/05 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え、ぼっきー、まぢですか?っ!気付かなかったよ、折角なのに残念。。腹、痩せたのよーうふふ。後少しでまた元に戻りそうだけど泣
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.09/05 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も夜の部に行きましたよ。

北川さんには挨拶しましたが、あなたはトイレ前ですれ違った際気づかなかったので、そのまま速攻帰りましたけど。。。

腹ばかり見てて母乳には気づかなかったなー(爆)
  • posted by ぼっきー 
  • URL 
  • 2008.09/05 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おお、るねちゃん!!3日、来てくれて

有難うー☆☆

勃ち・・つか、濡れ?笑

てか、乳がどのタイミングで出てたのか

非常に気になる笑
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.09/05 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメー

お疲れ様ー!!いやーよかったよ。

あのね、全体的にだけど特に縄ほどかれてる時の左京ちゃんがものすごーーーく色っぽかったの。

勃ちそ…ちがう、感動しまんた☆
  • posted by るね 
  • URL 
  • 2008.09/05 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

