Entries



秋口。



仕事帰り、ちらっとバロック寄ってみた。

今日はヒデミママのバースディなんで、豆をプレゼント。

で、乳再開。っーのは嘘で、誰にも売る気は無いので笑



今日はみりんちゃんがバニー。やっとバトンが回りました。

みりんちゃん、あんた、あたしの弁当も止まってるぞ!!

萌えバニー。メイドとバニーが頭で混同してます。どっちだ??



今日は、何気ない、人の優しさに触れて一気に滅入る。

初対面のおばーちゃんなのだが、なんだか、黙ってても溢れる優しさ。

その空気を共有できるだけでありがたいの。神だよ、あんた。

この場・時間・条件。

全てが一致して、この共有の時間を過ごす。必然的なものだが。

それがとても有難くて、離れるのがとても嫌で。

気がふれそうになる。

色んな事柄と感情が入り混じって。

差し迫った別れを受容できない。

もう、会えなくなるのが、とても、辛い。

これでいい、このままでいい。と、気持ちを誤魔化して虚勢を張る。

このおばあちゃんに限った事柄ではないのだが。

人との出会いと別れに、

とても気が狂いそうになる。



また、週末暑くなるらしいよ。秋、まだこなくていいよ。

本日78.9cm、バロックにあったお手製のチョコレートケーキを

我慢しての記録。変わらず。泣




Comment

 

みりんちゃん、煽ってみたけど、いつでも

いいのよ笑 余裕あるときに頼みます☆

いつ行くか未定ですー
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/29 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ、わ、

あにあとー!ヘンテコバニー、、、

弁当ごめん!

来週作るからいつ来るか教えて!
  • posted by みりん 
  • URL 
  • 2008.08/29 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

是非次はメイドで頼みたいわ☆
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/28 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みりんチャン可愛いね。

激萌えだわ(>_<)
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.08/28 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

