Entries

スポンサーサイト


悩み事。



あたしの家には、ダンボールが沢山ある。

すぐ飛べるように常に家具はダンボールです。

で、遂にその家具が陥没。

もうそろそろこの家に落ち着いて、観念して家具でも買おうかしら。



でさぁ。

被害者や知っている人は知っている、あたしのこだわり。

「絶対電化製品は自分で買わん!!」

電化製品に関しては、何であたしが買わないといけないの的な

キチガイな思想を持ってます。



今年の3月までは、シェアしてたので問題なかったのだが、

引っ越してから不便で、、、、

腹いせに、電化製品全部持ってくりゃ良かったと思いつつ5ヶ月経ち。

(しかもその元彼の親が冷蔵庫を買ってくれると言い出し、

 ホントに買ってもらおうとした非常識なあたくし。)

このくだらんこだわりを貫き、

洗濯機、冷蔵庫、炊飯器に引き続き、やっとレンジをゲット。



ダンボールのまま玄関に放置して2ヶ月。

これを空けるかどうかで、今、物凄く悩んでいる。



本当、真剣に悩んでいる。後、このレンジの上に積み重なった、

中身も解らず送られてきた宅配便も。。。

この家に住みつくために、やはり、開けるべきか、、、

今、本当凄く悩んでいる。



今日の腹、80.1cm。昨日の中華挽回。

でさぁ、今聞いたんだけど、昨日の水鉄砲テレビ流れたってよ笑

今日の夕方。8chで。詳細不明だが、みりちゃん流れたってさ!!!

あの勇姿、もう一度見たかったわ!!

スポンサーサイト

Comment

 

腹でかいのは認めるから、

ポットをアタシに送るように笑
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/25 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お腹オレと一緒じゃんwww
  • posted by まさき 
  • URL 
  • 2008.08/25 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てかさ、誰もダンボールどうするか

答えてくれない・・・泣
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/25 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誰かわからんけど、マジだよ笑

あたし知らなかったー泣
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/25 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マジすか(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/24 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一秒って!!笑

折角のあの勇姿が伝わらないよー!!

残念。
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/24 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1秒位、ミリが映った。
  • posted by Spice 
  • URL 
  • 2008.08/24 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

