Entries

スポンサーサイト


やってみた 料理編



昔から好きだった卵アイスが売っていましたよ。

よし、これを晩飯に!!と、思いつつ楽しみにしていたのだが、

いかんせん、吸い口が小さすぎて欲求不満。

で、



コンドームに詰め替えてみましたよ。



どうしても、吸いたかったのよ。

先端をカットし、

「おう、いい感じじゃあないか・・」と、口に含んだ途端、

うぁぁぁあ、ゴム臭せーーーー!!!

しかも、内・外側のジェルが口にまとわりついて、気持ち悪い?!!

ぁぁぁ、ベストだと思ったのに・・・



で、中身を取り出しせめて外側のゴム臭、なんとかしないと・・・

と、蛇口ひねったら、

溶けるぅぅうう?ぁああ!!!

なんてことなの、溶けていくよ、アイス泣

そうなのよね、アイスはマイナスでしか生きられないのよね。。。

今日ほど自分のアホさに情けなくなったことは無い。

あたしの努力と夢を返してーーー!!!!

スポンサーサイト

Comment

 

立派に、料理です☆
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/28 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これって…料理なの(笑)?
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.08/28 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知ってる?卵アイスのラストは、

ゴムの収縮で

物凄い勢いで口の中入り込んでくるのよ笑

もう、たまらん?泣

大人になって、卵アイスなんて食べちゃいかんね笑
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

卵アイスは手で握り締めてシゴけば、どぴゅっ!どぴゅっ!と出て来ますw



コンドームは大きく膨らませて、近所のお子様にプレゼントしましょうv
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

