Entries

スポンサーサイト


Raining

突然の雨音に、気づけば外に飛び出していた。



激し過ぎる雨に侵されて、深く、奥底で響いた。



出た瞬間ずぶ濡れ。道は既に川状態。

嬉しすぎて唯、黙々と歩いた。

途中で何を思ったか、黙々と写真を撮り続けた。

あまりに痛い女に見られたのか、通りすがりの人が傘を差し出してきた。

丁寧にソレを断り、また、雨が弱くなるまで歩いた。

きっと、数分も経たないうちに雨は止んだ。



治療所以の副作用で発熱。一日動けないでいる。

苛立ち。

悪化し、手首から項垂れている壊れた右手が、

全てあたしの作業の邪魔をする。

今のアタシに何が出来るだろう。

それでも明日は仕事が待っていて。

この左手だけを暫く頼りにするしかない現実が

嫌悪感を高めていた。



雨は止んで、何事も無かったかの様に痕跡だけを残した。



ガチガチに冷え切って、体は震えている。

でも、凄く精神がクリアになっていて。

煮詰めていたREALさえ忘れて。

雨は、良い。全て洗い流してくれる気がする。

思想も、現状も、この発熱した体さえ回復させてくれる勢い。

でも、随分頭の痛い女に見られてたんだろなー笑



これは全てやりきって帰ってきた所をセルフで。

なんか、ブレて幽体離脱しているみたいだ

スポンサーサイト

Comment

 

豪雨って、本当、楽しいのよー、これが笑

リタちゃんもこの場に居てほしかったよ☆

道が本当川になってた!!

リタちゃんも、風邪引かないようにね!!
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.08/11 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も雨に飛び出す癖が在った?



何かクリアになる気がするって分かる気がするよ、澄んだ気分になるの。



不思議よね?



ただ!其れで風邪曳いた事が何度も在るから、気を付けてね?☆



学んでからは風呂にダイブしてるよん(笑)



其れもフワフワして気持ちいいのでやっちまった時は是非とも宜しく?(*´艸`*)
  • posted by リタ 
  • URL 
  • 2008.08/11 04:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

