Entries

スポンサーサイト


でさぁ、

一週間経った訳で。すっ飛んでごめーんね。

でさぁ、みんな、ひねくれてるね。

ブログ更新しないと書いたのにちゃっかり見ていらっしゃる。

実は、アタシも日曜から物凄い勢いで更新してたんだが。



どーせ、誰も見ねぇよ!!言いたいこと言っちゃえー☆

と、調子に乗ってたら、、、



惨劇。時間帯も慎重にして、すぐ消去してたのに、、、

あの、、あたしの壊れた様子のムービー(野外暴走系)

とか、、あの写真とか、とても恥ずかしい発言だとか、

放送禁止用語とか。。。。まじ独り言で、キチガイだし、、

見てみぬフリはしてくれなかったのね、、

「見たよー」って、メール来ましたよ。



で、元気です。



肉、にく、肉っつつつ!!!

実は先週水曜から、金曜まで絶食で、食べれないし、時間もなくて、

胃潰瘍の治療に成りました。実は、下旬から

2度吐血していたのである。今は甲斐あって治りましたわ。



で、肉欲反動、しゃぶしゃぶは裕に8皿食べ。(少食に成ったでしょ?)

手羽なんて、写真以外に何度追加注文したことか。

博多に行っても食べ放題って、ちょっと情けない。



まぁ、それは良いとして、すっ飛んでごめーんね。

先日バロック当日欠勤して、ごめーんね。←これは本当、申し訳ない。

これから迷惑掛けないようにしますわぃ。



何があって福岡飛んだかは、うっかり、ブログ見ていた人ならわかる

だろう。と、言うわけで、省略。遊ぶ暇なんて無かったわよ!!もうっ!!

スポンサーサイト

Comment

 

見なくて良いものは沢山ありますよー笑

放置しとくのが1番です?
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.08/07 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見逃しました、残念ですw
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.08/06 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

