Entries



特殊肉。

肉欲湧いている。というメールを頂き、ジンギスカン。



たまには羊も食わなきゃね。六本木にて。久々に、肉食った気分!!

やっぱ、夏には肉ですよ、肉欲湧いてくださって、感謝感激です☆



で、六本木の超ノンケなバーへ。いいんですかね、此処で変態話して笑

でさぁ、解散後、バロック襲撃。



みりんちゃんがFUJI ROCKに行っていたと言う事で、土産らしい。

また、貪りましたよ、きー!!ベンジーに会いやがって!!悔しいっ!!

と、ヒステリックに。多分、三分の一くらい食べちゃった♪

で、みりんちゃんのお誘いを受け、



出ます。出させていただきます、本気でやるよ?みりんちゃん。

もしくはバロックメンバー引き連れて行けば最強じゃない??

で、その賞金は、肉だよね、勿論。

トイレットペーパー200個買うなんて許さないわよ。



時間も時間で、帰宅途中、なんと、痴漢?遭遇。

巻きついてくんのよ、そりゃーもう、長いものに巻かれろ的に

全体的にホールドされ、抱きつかれる形に@大江戸線車内。

端っこに立っていて、もう、全身密着してくんの。



おい、おまえ?、、まじ勘弁?

しかも、こいつ、酔っ払いではない。回りも驚いてるのに放置でさぁ。

流石にキレて、腕つかみ、引きずりおろし、

思いっきり蹴り入れようとした瞬間、猛ダッシュで逃げるのよ。

仕留めそこなったぜ、負けた@国立競技場前駅。

いゃー、腹立つ!!満員電車でもあるまいし!!

そんなに隙だらけなのか、あたし、、、と、自己嫌悪満載。。。

みなさま、お気をつけて。ガチムチホモとかもいるかもよ??


Comment

 

水鉄砲大会ぃぃなぁ…(^^ゞなにげにアタシ射撃系ゴルゴ30並に得意だよッッ☆

そして来週は誕生日ダニo(^-^)o左京とタメだよタメ☆
  • posted by ゆみぴょん☆ 
  • URL 
  • 2008.07/30 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

了解!!それまでに間に合うよう

準備しとくよ☆
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.07/30 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペリログに詳細載せといたよぉ



申請しといた☆



痴漢撃退お疲れ様のす((´;ω;`)
  • posted by みり 
  • URL 
  • 2008.07/30 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

