Entries

スポンサーサイト


めんたま。





目玉の親父ですよ。近所のファミマにて身売りされてましたよ。

かわいくて、かわいくて、どうしてくれようか。



瞳孔から刳り貫いて食か、目潰しするか、舐めまわすか・・・



と、目玉親父のいたぶり方を妄想しつつ、溶けぬ間に冷凍庫へ。

さぁ、どんな事してくれようかしら。





スポンサーサイト

Comment

 

せんせ、過激!!笑

カラスのように、ぐちゃぐちゃにって・・・

ああ、もう、やっちゃいますわ☆

後で綺麗に残らず食べるけどね!!
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

身売りされてましたか・・・(笑)。

まずは、やっぱり、ひでみママの大好(嫌)な、目玉ベロベロ舐めで充分に溶かしたてさぁ。

やっぱアイスは溶けかけが一番美味しいからね。

でさぁ(笑)

そのあとは・・・



・・・一気にやるんだ!



集団墓地にとまるカラスみたいに、もうグッチャグチャニ。

(>_<)。

 

まず、舐めまわした挙句、瞳孔突き刺し抉り、

ちくちく回りから攻めましたよ。

目玉、どっかで見かけたらリタちゃん、やってみて

楽しいよー♪
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.07/26 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

瞳孔にスプーンを突き立ててから白眼からじっくりいたぶるのも在りでは?(*´艸`*)
  • posted by リタ 
  • URL 
  • 2008.07/26 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

