Entries

スポンサーサイト


やってみた?遊び編??

TDL行ってみた。いやー、最初から喧嘩売りに行った様なモノで。

お前らなんか、正面で撮ってやるか!!と、言うことで。



お尻側からお楽しみください。

めろんちゃん、さやかちゃん、初対面の、おうさまと喧嘩売りに。



おうさんは、顔出しOKか聞くの忘れてしまったので、この二人を。

遊ぶってか、ほぼ皆でメロンちゃんの撮影会。

ここでは、填まりすぎます、姫。

で、朝から晩まで思いっきり遊んだわけよ。

あたしは元々遊園地的なモノが大嫌い、アンチ、家族。

たまにはいいかーと言う事で。



ちゃっかりパレードまで見ましたよ。



実はあたしは、絶叫系乗り物が激しく嫌いでして。

すると三人が何を企んだのか、おちょくられること暫し。

メロン姫に至っては後ろ振り返ってニヤニヤ&挑発するし、

おうさんに至っては終始カメラ片手に写真取りまくられる惨事。

さやかちゃんに「怖いよー。」と脅しかけられるし。



落下する寸前、

「だから、無理っつ!!降ろしてぇ、、あ、、んああああっつ!!」

と、デス声発狂。直後、刺激が快楽に変わり、

「うひゃひゃひゃ、楽しいぜ、これっ!!」と高笑いしつつ終了。

直前は、本当無理なの。堕ちる瞬間、最高の快楽に変化するのよ。

笑いすぎて、後ろの人にヨダレ飛び散らせちゃったよ。

実は以前、後楽園のジェットコースターに嵌まりまくり、

一日中、延々一人で乗っていた過去がある。

中毒になるから、甦らせないで、この快感。







と、言う訳で、散々乗り物制覇し、ランド満喫。

写真のぷーさんが壷に頭突っ込んでいるやつに激萌えました。

てか、楽しいね、ここ。

芸術というか、夢ですな。まさに魔法の国ですわ。

トラウマ的なものの払拭、開放。こんなに純粋に物事を見れたのは

初めてですわ。有難う、3人とも。



てか、着ぐるみが、まったく居ない。まぁ、夏だしな。

折角ネズミ駆除しようと思ってたのに。

フルボッコしてやんよ。と活き込んでたのに。残念。

スポンサーサイト

Comment

 

せんせ>> 勿論行こうぜ、約束するよ。 ってね。

 終始、頭の中BJCが流れてたよ。ベンジーはきっと、ディズニーが好きに違いないはず。



とんべり>>3泊4日とは、楽しみすぎだろっつ笑

 若いおにゃの子っても、若すぎは駄目よ?? 
  • posted by sakyo 
  • URL 
  • 2008.07/24 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

死ぬまでに1回は、若いおにゃの子とこそーりTDLに3泊4日くらい行って見たいと、儚い希望を持ってますv
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「お前らなんか!」って・アナーキーっっ!!

強気な始まりのリズム・・・

・・・

でさぁ・・・

パレードとジェットコースター・・・

最終的には・・・



ちゃっかり者的なエンディング(笑・好)



ディズニーランドかぁ?。

ボクも一緒に行きたいなぁ?。



でもボクは気が狂ってるから...ダメ?



冷たい大人の仲間入りさ・・・















Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

