Entries

スポンサーサイト


時を駆けてみた。



行ってきました、横浜国際花火大会。

その前に、

実は、最近誕生日ラッシュで、16?23日まで連続誰かしら祝っている。

で、金曜から自宅で寝ていないという惨事。

変態は7月と2月が多いのよね、やっぱ。

先日も誕生日を祝うため、予定ブッキングしまくりな週末。



何も心構えてか、準備してなくて。やよいちゃんのメール来るまで、

ヨダレ垂らしながら寝てました。しかも集合一時間前。

しかも全員浴衣らしいじゃないの。

あたし、浴衣実家だし!!と急いで友人宅から自宅へ、

紙袋に大量に荷物を詰め込んだ挙句、アルタへ浴衣を買いに。

風呂は入ってないわ、髪臭いわ、メイク落としてないわ・・・

しかも、殆ど寝れていない。もう、グダグダ。



こんな感じでみりちゃんに写真頂きました。

ヴェロニカのお札の意味はありません。

あたし、頭が散らかっているが、お構いなし。

なんかね、円形脱毛症発見されたのよ。結構禿げてるんだ。実は。



で、バロック女子の盛り具合がどんどんエスカレートしていき、

頭に飾り帯までつけちゃいました@みりちゃん。



この行列に行く人行く人唖然。そりゃそうだ。このキチガイっぷり。

女子の意地発揮。盛りは激しいわ、帯はついてるわ、花魁だわ。

あたしに至っては裾まくりあげ、肩出しで、売女っぷりを。

で、集合。

てか、みんな肉欲が激しくて。中華街で爆発。

肉まん・酒・焼き鳥に群がる群がる。







ついでに騒ぎまくってます。

バロック女子には花火より肉です。花火ちら見でいいじゃんって

感じで。帰りは帰りでランチキ騒ぎで、

歩いているカップル集団追いかけるわ、特別警戒されるわ、

あたしに至っては仕切り引きちぎるわ、ゴミに突進するわで。

みんなグダグダになってます。









しかし、東京来て初めて花火見まして、びっくりしたのが、

拍手するわ、花火と共に叫ぶ(本当、ギャーとかって。大人が)

など、驚きたくさん。

もう、無心で見てましたよ。すかーとね。

一瞬、みんな、愛してるぜ!!とか叫びそうになったが。

いやー楽しかった。非日常。

で、今日はメロンちゃんとさやかちゃんが東京来ているので、

修学旅行以来のネズミーランド行ってくる。

シーは2年前位に行ったのだけれど。

頭がボーっと沸いています。いい意味で。

時間をやたら駆けています。

この後の反動や暇さえ、受容できてしまいそうな連日の暑さです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

