Entries

スポンサーサイト


回復

あたしはどんだけ熱があろうと一気に下げる業がある。

で、例のエラー出る程ヒートアップした体温から一転、



二時間でこれだけ下げましたよ。てか、体温計が壊れてなかった

のが、びっくりよ笑 で、今は無事六度台をキープしています。

で、まだ朝の時点で38、6度くらいあるにも関わらず

バイト先の病院に行ったのよ、今日から特定検診始まったのだよ。

で、やってしまいましたよ。

医療機器をフリーズさせた挙げ句、検尿を思いっきりスタッフのコップに

ぶちまける惨事。

熱も下がり、平気なのに午後は強制自宅送還される。

そして昔、あたしは機械を思いっきりクラッシュさせた事が

ある。事故ですよ、もちろん。



思えば金曜から体調は最悪だった。ミクシーコミュで聞いた温泉に行き、

湯上り早々寒いなか、友人と真夜中にタンクトップで歌舞伎町練り歩き、

外が明るくなるまでドンキに閉じこもったまま買い物。

そのままタクシーで帰宅途中、車内で吐きそうになりそのまま

道路でゲロ。一杯も酒は飲んでません。

そのまま仕事に行き、晩は例のTG。その後突然の誘いに乗ってしまい

夜中まで遊ぶ。そして昨日のtrick。そりゃグダグダだわな。

で、例の生き別れになってた親友と結構会うようになり、

アタシの家には彼女の痕跡が沢山ある。



パンツですよ。会った日は必ず泊まるので、下着をトイレのドアに

干すという習慣が確立されている。

これからも「今日のパンツ」という感じで公開していきますわ。

彼女が東京を離れる10月位までは続きますよ、お楽しみに。

スポンサーサイト

Comment

 

文字化けしてる!
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.12/02 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。
  • posted by 667155 
  • URL 
  • 2008.12/02 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*´д`*)ハァハァ



今日のおぱんつに期待してますw
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もちろんさ笑
  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.07/02 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

薬ってベンザブロックだろw
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/02 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

