Entries

スポンサーサイト


トリックにて、



めろんちゃん、さやかちゃんが東京に来ていたので、

会合。っていっても正味三十分くらいしか会えなかったのよ・・・泣

二人ともバクテリア復活ライブに行ってたので、

気付いたら終電間近というオチ。

で、その二人を待っている間、バロックへ短冊を書きに。

願い事は勿論、



水色の物体とオレンジの猫はあたし作。

水色の物体は実はsuicaのペンギンだったりする。

みりんちゃんに刺されそうになりましたよ笑

左の店長作より酷い・・とぺリオさんと暮らしているみりちゃん、

ごめんね、これが所詮あたしの実力だ!!許して♪

てか、人生初体験!!

凄い高熱でたらしいよ、あたし。今体温計計りながらかいてたら、

40、5度まで上がり、なんと、エラー突入笑

すげぇーーー!!!感激!!何度測ってもエラー、体温計変えても

エラー笑 この浮遊感と恍惚感、酒よりトリップしてるぞ、これ。

しかもブログ書けるほど元気、眼は回ってるが。

思考回路は遮断されず、ただ只管浮いている。面白い!!

寒気と鳥肌は続いていて、これ以上あがるとどうなるのだか。

みなさまも、是非機会があれば飛んでみよう。

スポンサーサイト

Comment

 

なあ、本当、ぺりおさんの呪いかしら。

前、ペリオさんグルグル巻きにして

いたぶってたから呪われたのかしら笑

みりんちゃん、弁当楽しみにしとくよ、

メイドのポーズもコスプレしてやってもらう

ことにしよう☆☆

  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.07/01 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は久しぶりに会えてヨカッタ☆

てか熱あったの??大丈夫ー?



きっとぺりおさんの呪いだと思うから

すぐ良くなるよ(笑)



とにかくお大事にね、、、





メイドポーズ本見てみたい!(笑)
  • posted by みり 
  • URL 
  • 2008.07/01 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

