Entries

スポンサーサイト


芸術部屋真っ盛り



ここまで来れば、芸術。

無料アトラクション真っ盛りの時の部屋だったのだろう。

名誉の為に言っとくが、ナマモノは置いてないからな。

ほら、あたし料理しないし。食べ物は全部食べるし。



脱臼、捻挫、打身、頭部強打などの犠牲者は数知れず。

それでもチャレンジした皆様、ある意味凄いよ、よくやった。



なんせ、ベランダが無いので、窓を開ければ転落なのである。

おかしなビルだったよ、ここは。

スポンサーサイト

Comment

 

この部屋は、なんか踏んだら味噌が出てきて、凄い腹がたって片付けた記憶がある。

化石も一杯埋まっている事だろう。

見学てか発掘してくれ。
  • posted by 左京 
  • URL 
  • 2008.06/24 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うはー。

真面目に見学して見たいとです。
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.06/24 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかね、今は髪の毛一本も落ちてるの嫌な

位潔癖になってるのよ笑

残念ながら今の部屋は芸術ではないので

またこんなんなったらお呼びしますわ♪

転んでケガしちゃーいやーよ!!
  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アタシを部屋に招待してよっ(^^ゞ一度行ってみたいんだよね☆
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

