Entries

スポンサーサイト


除霊やってみた。



実家付近はこんなです。そして満月です。

あたしの実家というか、親戚というか・・・もう、みんなして

宗教じみているのよ。先祖が神社とか霊媒師だかららしいが。

で、除霊したのよ。

あたしが身体が全く動かなくなり、居間でくたばっていたのだが、

親戚のおばちゃんが入るや否や、

「可愛そうに、この子、一杯霊がとり憑いてるわ・・・」

えええええ、初っ端からキチガイ発言ですか!!

しかもなんだ、誰にも恨まれる様な事してないぞっつ!!



で、「お前ら、向こういけ、見るな」と母とLEIYAを外に出す。

え、何が始まるの?と思いつつも体は動かんし意識も朦朧状態だったのだ。

すると、だ、いきなり ポン・・ポン・・と変な音が聞こえる。

恐る恐る眼を開けて音のする方を見ると、だ。



おばちゃん、飛んでるよ!!てか、跳ねてるよっつつつ!!!!

一心不乱に、眼を閉じて既に汗だく状態でっつ!!

えええええ、そりゃーねえわっつ!!

しかも、既にトランス状態に入っているオバチャン、極まって涙を流す。

そして極めつけは

「あいたー!!手が動かんようになったっつつ!!中止や!!」

うはは、この入りよう、あんた、ある意味神だよ。

笑いが我慢できません。頑なに必死で耐えましたよ。

で、何故か眠ってしまって3時間。

除霊は終ったらしい。おばちゃん汗だく。ありがとう、おばちゃん笑

あたしも暗示にかかりやすい性格。「身体が軽くなったような・・」

と、ノリよくかわす。いやー、不思議体験でしたわ。

今までの事は、全てあたしに取り付いていた霊のせいだ。

あたしじゃーないのよ、だから許して♪

スポンサーサイト

Comment

 

たぶん、邪魔なんだろ笑

それか自分でも恥ずかしいと自覚してるのかしらん笑

とんべり様も是非除霊にゴゥ♪あなたが見ている

左京はあたしに取付いている霊ですから

忘れてくださいw
  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.06/18 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんでお母さんとお姉さんが居たらダメなんだろう?

一度でいいから、あなたが愛したのは前世の私だから、忘れて下さい。。

という恋をしてみたいw
  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.06/18 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

