Entries

スポンサーサイト


乳顔射。

乳が出だしてから、「やって?♪」などの志願者が多数。

思いっきり顔射欲が萎えていたのである。

あたしは人の嫌がる事しかしたくない性質。



「肉鍋してます。」のメールを受け取り、宅飲みしている現場へ。

もう既に皆出来上がっている。初対面の人も居た。

話の流れで、ある男が「うわ、乳顔射、ぜってーやだ」

と、あたしを興奮させる爆弾発言をする。

シラフだったアタシは、やる気マンマンになったのである。

「ちょっと、こいつ抑えよう。」と友人に指示。

その瞬間馬乗りになり奴の手と顔を固定する。

本気で嫌がるので協力要請。皆もやる気マンマンだ。

三対一。男でも流石にかなうまい。



「うわ、まじでやめて!!ごめんなさい×10」と叫んでいる。

乳を搾り始めたアタシを見るやいなや、

「うわ、出てきたーーー!!!」と眼をキツく閉じ、口を硬く閉ざした。

たまらん、この表情。相当、本気で嫌なんだな、こいつ。



「おい、口あけな!!」と言うと同時に大量に放出。

「ん゛ん゛ーーーーーー」っと言葉にならない叫び声をあげる。

そして顔射した後、乳汁を手で伸ばし、顔中に塗りたくる。

「ごめんなさい×20」と懇願。

気が済んだので解放する。この征服感。ナルホド。男の気持ちが判ったぜ。

解放後、かなり凹んだ様子。

「顔射ってこんなに凹むんだな。女の気持ちがわかったよ。。。」

と、理解を得られた様子。調教終了。

でも、何気に喜んでいる。その様子に「やられた・・」と

逆にアタシが凹まされてしまった。そんなこんな初顔射体験でした。

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみぴょん>>回復早くてよかったわー!!でも無理し ないでね泣 女の子に乳顔射も萌えますな笑



とんべり>>懐かしいですな、その落語笑

 あたしも肉嫌いだー!!!と、言ってみる。

 人の嫌がる事しかやりません☆ 
  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.06/04 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

足回復したよ?(^0^)

わぁ?い☆アタシも乳顔射されたぃわ(肉体的ドMだから)

今度やってね(^_-)
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.06/04 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

む。

饅頭嫌いだー!の落語思い出しました。



潮顔射断固拒否!!



と言ってみるテスト

  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

