Entries

スポンサーサイト


合コン奮闘記。

誘われるが侭に合コンへ。5対5。相手は技術系会社員。

で、やってみた。

cancan片手にモテコーデ、合コン必勝技なるものを熟読。

髪は、ふわ巻き、服は清楚系

白いプリーツ、レース付きといういでたち。

化粧はスッピンナチュラルに。

性格は控えめで大人しい。をテーマに。

これだけで十分気持ち悪い上に性格まで偽装するのだから、

アタシを知る人は吐きそうになっている事だろう。

彼氏見つけようなんて気は更々無く、

たまには清楚になりたかったの。うふふふふ。



・「初めまして?」と万遍の笑顔で笑ってみる。

   (この時点であたしは自分に吐き気を催した。)



「お酒弱いの♪」「カクテル系が好き♪」等とぬかし、

 カルピスチューハイ一杯で「酔っちゃった♪」とほざいてみる。

  (ちなみに、あたしが今まで一番言いたかったセリフ。)

  本音は「足りるか!!焼酎持って来い!!」と心で叫ぶ。



・目の前にが出てもグッと我慢。

少食ぶる。(ここで手羽先なんかに齧り付いたら全て台無しだ。)

「君って少食なんだね。」と言われた瞬間思わず噴出しそうになった。

   

・好きな芸能人は速水もこみち。(実際名前しか知らん。)



・音楽はEXILEが好きで、趣味は料理♪

「あ、オレもー、どの曲が好き?」と聞かれガマ油ツユだく。

しらねーよ!!! 聞いた事ねーよっ!!「全部かな♪」と切り抜ける。

 (実は男友達にEXILEと答えるといいよ。と言われていた)



・休日は映画観たりショッピング♪(実際は映画大嫌いだ。)

あぁぁぁぁぁああっつつ!!!!

もう!!!ストレスっつつつ!!!!ついでに気持ち悪い。

先輩方を目の前に、ボロ出すわけにはいかず、演じきる。

二次会は「あたし明日早いんでー」と逃げ出す。あたしの任務終了。

うんぎゅあああーーーーーー!!!と発狂しつつ帰宅。



正統派コーデを脱ぎ捨て、クラブモード全開の服に着替え、

これでもかと言う位頭盛って化粧を塗り施す。

松屋に駆け込み牛丼を物凄い勢いで完食、

渋谷に移動、片手にハイネケンを持ちつつ

「酒持って来い!!!!」と早足でトランス系クラブに乗り込む。



あまりの勢いに通りすがりのギャル男に、

「うわっつ!!」とか言われるし。

うるせーよ、お前らも十分盛りすぎだ。と頭の中でそいつを絞めあげる。

やっぱ、自分を偽るのはストレスでしかないのよね・゚・(ノД`)・゚・

たまには清楚になりたかったの・・

また当分、彼氏なんぞできそうもない。誰か、止めてくれー。。。

  before→After



立ち振る舞いまで違います。

自然体が一番よね♪やっぱ♪



スポンサーサイト

Comment

 

誰だい、君は笑

ちなみに、あたしはノンケですよ。

次お会いした時は手を出しましょうか。

挨拶代わりのビンタでも。

  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.05/31 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

左京さんって、普通にしているととても可愛いと思うのですが、、、。

色々な顔を持つ女(?も?)

EVEに載ってる左京さんは、綺麗なスレンダー美女で女王様っぽく。

バロックでは、最初おしとやかな、、、?

M女。

結構、過激なじゃじゃ馬変態娘。

でも、やっぱり綺麗がベース。

スレンダーでス、タイル良くて、色白で、、、

ちょっと、褒め過ぎ。

一度だけ、会った事あります。

何も無かったけど、、、。

ちなみに、あっしはMです。

弄られ好き。
  • posted by 通り縋る相坊 
  • URL 
  • 2008.05/30 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

