Entries

スポンサーサイト


脳味噌改造計画。

脱走する気力も無く、大人しく治療。放射線打たれてきました。

スカトロマニアが涙流しそうなくらい嘔吐しましたよ笑

でも、残念、痩せちゃーいない。

で、退院後まずしたのは植毛♪見事変な禿げできましたからねー、

オジ様たちに囲まれて植毛体験!!いいね、気持ちいいよ、あれ!!!

で、髪を染めた挙げ句エクステを付け、一日中髪三昧。

調子に乗ってると、頭がかち割れそうだったので帰宅。

病院の飯の不味さといったら、もう、絞め上げたい位だ。

結局吐きまくってたので関係ないけど。

てか、人格まったく変化無しっつつ!!つまんねぇー。。



久々に登場、芸術部屋。あたしもゴミの一部です。

あくまで、リサイクル資源ですから、捨てちゃいやーよ。

ご心配掛けました。きっと、もう大丈夫ですわ。

でも、乳はまだ出るからねっつ!!

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみぴょん>>あたしの部屋来たら更にケガ増えるよー笑 でも、昔よりマシかしらん♪

くれぐれもケガ、お大事に・゚・(ノД`)・゚・



とんべりさん>>部屋に来たら最期、逃がさんわよ。

 物に躓いた時が最期、無事にはかえれません。
  • posted by SAKYO 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

事故での足の怪我が治ったら、今度ぜひお部屋に呼んでね(^0^)/

ジャングル部屋超?いきたい(>_<)!

頭に異常が特に何もなくて良かったね(^_^;)

お大事に(^O^)☆
  • posted by ゆみぴょん 
  • URL 
  • 2008.05/28 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

街で偶然左京さんと遭遇したとんべり

部屋においでおいでと言われて、下心180%で、はぁはぁしながら部屋に向かう

左京さんの後から部屋に1歩踏み入れた瞬間



_| ̄|○ il|li



来るんじゃなかった。

と思うw



  • posted by とんべり 
  • URL 
  • 2008.05/27 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

