Entries

スポンサーサイト


高校武勇伝。

ばったり高校時代の友人に会った。しかも吉祥寺。和菓子買いに行っただけなのにぃーーなんという確率!!!

で、高校時代の話に花が咲き、あたしのキチガイっぷりを語られました。



  左京武勇伝(あたしにとっては全く普通だったのだが・・)

・授業ジャック

   (古典の時間、いきなり「あたしがやる!!」と爺さん先生を押しのけみ

っちり一時間授業代行。よく先生もやらせたよな。)



・ロッカーの中は酒しか入ってない。



・面談室の壁を真っ赤に染める。(壁中落書きまみれ)



・奇声を発し、廊下猛ダッシュ&高飛び。(日課)



・男子と一緒に廊下でパンツ覗き見。(ズボンやスカート脱がしも)



・基本、昼食は食パンだ。(おやつなんですがね。)



・座右の銘「午後からの授業は授業ではない。」



・廊下で馬乗り殴りかかり喧嘩。(キレると理性飛ぶ年頃。)



・先輩の頭にジュースぶっかけ事件(事故ですよ?きっと。)



・英語論文大会ボイコット。(高校代表にも関わらず)



・基本、朝六時半には学校にいる。(酒飲むために)



・部活四つ掛け持ち。(卒アル部活欄に殆ど載ってる笑)



・彼氏のベット破壊。(ベットが悪いと思ふ。)



・早弁は女子トイレで。(だって、恥ずかしいじゃない・・ふふふ)



・友人を実験台に。(課題研究で薬の実験してたのよ。)



・高校殴りこみ乱闘事件

  (対男子。ビンタ・張り手しましたよ。鞄で思いっきり殴られたが)



などなど。。全て身に覚えがありますよ。。

基本、授業出てそこそこの成績なら学校は何も言いませんから笑

校則はかなり厳しかったけど。

名誉の為に言っとくが、まじめ極まり無かったぞ。そこ重要!!

ルーズ履いた事無いし笑

今まで学校という学校で隠れ問題児扱いされ今に至る。

事件だけは起こさないから安心してくれ。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

