Entries

スポンサーサイト


どうやら脳味噌が・・・

オカシイらしんですわ、脳味噌が。

入院中ありとあらゆる検査の結果、どうやら事の始まりは

脳味噌らしい。

先月ぐらいから頭いてーーー!!!と喚き散らしていたのですが。。

全ての原因がこれか・・・納得。

うつっぽくなったり感情のコントロールとか思いがけない行動。

脳味噌のせいよ、脳味噌。

けしてあたしがキチガイだったわけじゃないのね。

そこんとこ宜しく!!

余りの頭の痛さに気紛れにエクステ引っ張って頭痛緩和してたら・・

全部引っこ抜いちゃいましたよ笑

てか、その脳味噌が物理的にオカシイ状態なのだが、問題が。

なんと、眼玉の動きが左右対称じゃないっつ!!!

これでは思いっきり逝っちゃってる女である。

いゃああああーーーーたまらん!!!

脳味噌が完全に元に戻るまで、逝っちゃってるアタシが見れますよ。



引っこ抜かれた髪と・・



眼がロンパってるあたし。。

全て脳味噌が悪いのよ、のーみそ!

アタシ自身はマトモですから!

ははん★(←キング様のマネ?笑)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

