Archive [2011年12月 ] 記事一覧


CROW

気がつけばあたしは、バイオリンを取り出し。部屋に飾っていたレプリカの烏の翼を剥ぎ取っていた。カラスに刃を突きたて、裂いてみても出るは出るのは発泡スチロールの屑ばかり。もう「声」を決して発しないように。もう二度と「存在」を漂わせないよう弦を断ち切る。容易く崩れる完璧な残像に余威を馳せ。あたしは慢全的な支配欲に似た感情に支配される。あたしはその体に褪色のペイントを施し、そのヘドロの様にへばり付いた中に引...

ねずみー

へいへーい☆ みりんちゃんと毎年恒例行事になるんじゃないかと思うくらいの、トラウマ克服ネズミランド。早々二人でクリスマス迎えマンタ。 しかし、この国に来て嫌悪感と違和感なく過ごせるのは健全な精神に限りなく近いという事だ!!もりんちゃんもシンデレラ城のいすに座って、ぱしゃり。 パレードも、アトラクションも難なくクリアしたよね。もう、トラウマなんて二人とも無いはず!! なーんて話しはホンの数時間で。後はバニー...

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

