Archive [2011年04月 ] 記事一覧


Batteredxxx

コレをなんと言ったら良いか、誰か。教えて。明らかに手に触れる答えを触れていないかの様に誤魔化す。 奥深く沈んだ空気の存在すら確認できない「底」で。 弦が弾かれるたびに皮膚が摩擦し、肉を裂くか裂かないか判らないくらいギリギリの傷跡を残す。張り詰めた弓が飛ぶのを躊躇っている様に 限界まで引かれた弓は 紡がれる事無く朽ちて墜ちる その崩れる様が観る者に快楽を与え、 残虐さを孕んだ残骸は一双して美しさに姿を変え...

Prologue

背中を弾き堕とす様な現実と幻が交差し、ある理想論に達する。軽くあしらう様に飢餓感を掻きたて、それは満たされる事無く後を濁し、有ったか無かったか判らない位の温度だけを遺した。言葉は無力に欠け堕ちた音符となり、その切れ端は永久に認知されない息吹となり雑踏に墜ちる。遮断された回路は唯、朽ちて逝くのを待ち、繋がった繊維は弦を紡ぎ合わせ、それは確信も持てない不確実な物体に変わる。全ては水に還元し、水はその存...

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!

