Archive [2009年01月 ] 記事一覧

 WHITENESS

満月は受身的破滅願望雷は狩猟本能を覚醒させる。そして、長く降り続ける雨は本能的な孤独と意識が砕ける様な夢を見させる。全ての気力と欲、本能を虚無に。深い眠りにつく願望や衝動すら虚無に。唯、惰性に、受容的に生きる。生きるために言葉や感情を吐き続けたあたしにとって「ありのままの姿」を見せ付けられるのは、耐え難い苦痛と虚無にしかならなかった。いつか死んでいく為だけに生きている訳じゃない。生きたくて、仕方が...

Baroque野外活動。

さて、今回も終始忙しかったフェス。皆様、お疲れ様でした。写真、ココに置いとくぜ。 ひとたび縛れば人だかりが出来。ひとたび動けば写真を撮られまくり、撮影禁止を叫びまくってたのは言うまでも無い。 そして、ここに写真置いとくぜ@紅蓮くん。色々足を運んでくださった方々、感謝です☆本当、うっかり色んな人に会ってしまって、俺、スッピン・・・成田着のその足で向かったもんだから、メイク道具無いわ、風呂入ってないわ...

街並み②

さて。終始モノ食ってたんで、いちいちとってねぇぜ。一番のキワモノは、鴨血鍋ですた。白目剥いたぜ!!(色んな意味で) で、台湾在住の友人に案内してもらいまんた。効率よく、サクサク教えてくれるもので、倍楽しめマンタ。本当有難うー&お疲れ様でした。。なんたって無法地帯な街なんで四方八方車やバイクが突っ込んできて友人が半分轢かれた件。運転マナーの悪さは命がけ。運転テクに自信を持ってたあたくし。一気に自信喪失し...

ぜん。

さて。あたしが何をしてたかというと。出来事と心境を箇条書きにしてサクッと言うとだな。・ファック!!と心の中で叫んだ数 ×20以上 そのうち発言×2・インドでリクシャーと戦った数 ×10位 のち、喧嘩×3、飛び降りた数 ×1・俺、今、ココで死ぬな。と思った数 常時 のち、生命の危機×2・ユー クレイジー!!と吐かれた数 ×3 のち、ジェスチャー付きでバカにされた数×1・国籍を狙われた数 ×4 のち、家に連行されそうになっ...

普通の生活に戻ってます。

へいへーい☆またも行ってきたぜ、昭●記念公園。限定イベントですた。伏字にするのは一般の検索に引っかかるのを危惧しての事笑俺も、スィーツ(笑)の見習いとして、足を運んだわけだ。写真、とてもぶれててすまん泣てか、もう人多すぎ。てか、カップルばかりだよ。けっ!!なーんて言ってみる。色々あって、一面うわーっと光ってたわよ。一瞬、どこかの山から、夜景でも見てるような錯覚に襲われる。  はい。カップルをヨダレ垂らし...

ただいま帰りました。

 ヨダレを垂れ流し、夜になると豹変する狂犬の様に。「寂れた」とも、「不変」とも、「斬新」とも。ループしては止まないものを疎んだ。この数日間、来月の現場に備えて、カメラの構え方。撮り方、そして防衛。軍隊訓練を交えた演習に瞬間の自分を見た。撮る姿と銃を構える姿が酷似して撃たれる事が決して稀ではない事。毎日、誘拐が起こっている事。ひとりの為に、何億もの税金を費やす事がある事。安全は、金で買うしかないとい...

お疲れ様でした。

へいへーい☆逝ってきたぜNightmare@赤坂見附秋葉ちゃん、マリちゃんと記念にパシャり。俺、終始踊ってた様な気がする。終始ヘブン状態。「自粛」と言う言葉は、酒を渡された瞬間、吹き飛んだ。マリちゃんから、「ドラクエの遊び人みたい。」と、なんとも的確なお言葉を頂き、まさに遊び人だった俺。バトンを持参していなかったのが、非常に残念でしたわ。振り回したら危ないと思ってな。酒とか入るといつもより倍、踊るし。 なん...

いいがげん、ここからググるのやめてくれw

断末魔を思わせる叫び、というか「受容」。叫ぶだけ叫んだ後の諦めを受容した旋律に、末期の君の祈りを思い出させた。痛みをこよなく愛し、自ら堕ちて逝った「神」の様に。ねぇ、嫌なもの、不快なものは、すぐに記憶から消したがるでしょ?それを抉り出して、更に悪化させて、嘆いているなんて、快楽以外何がある?そう、その痛みは自虐的な快楽。痛みは自己陶酔に麻痺させるからね。俺にはイタイ、イタイと叫んでるのが気持ちよくて...

乱舞

月が満ちた夜は七年位飼いならした「犬」と不純異性交遊、ならびそれに準ずる行為。に、明け暮れようと、身を委ねたりしてみる。潔癖に成りすぎたこの精神と体を「汚して」しまいたかった。でも、やはりあたしはそれが出来なかった。今更アバズレにもなれない。一度固めた硬さも崩せない。崩してしまったら、「あたし」の存在の意味すら無くなってしまうから。今まで張り詰めてた糸が切れ、泣き疲れて眠ってしまった。桜が散り始め...

Primavera

一切の「音楽」を遮断してどれ位経つのだろう。気が狂いそうな位リピートした音でさえも拒絶を越えて、求めなくなってしまった。音楽を聴かなくなったのは、音の全てにおいて、共鳴出来なくなってしまったから。深みのある「音」だとか、背景。詞の意味だとか、叫び。あたしの中で、何かが「響く」事が無くなってしまった。全てが意味の無い雑踏の中に色褪せて消えていく。同時に、感情すらも動かなくなっていた。一切の「拒絶」を...

What Have You Done

http://www.youtube.com/watch?v=gEgXDhiayz4&feature=channelI want my innocence back.I want my innocence back.I want my innocence back.I want my innocence back.私は無罪になりたい。私は汚れのないものにこの体と脳から全てを抜き取ってしまいたい。I want my innocence back.I want my innocence back.全てが無かったことにしてしまいたい。幾ら洗っても、削ぎ落としても拭いきれない。自分自身に対しての罪悪感叛旗を翻...

関係者各位、有難う御座いまんた。

へいへーい☆ただいまっ。東京⇒宇都宮⇒神戸⇒岡山⇒姫路⇒京都⇒横浜⇒福岡⇒東京と、突っ走って来たぜ!!写真が何処で撮ったものかさえ、不明になる始末。笑写真は、㊧今のアタシの心境を表した様なひょうたん。㊨レイヤーカフェ発見も、中に入れず。 大好きなランチパックに、限定?なのか、やたら怪しいものを発見。 で、㊧韓国土産の唐辛子チョコに悶絶。喉が、イテーよー、張り付くよー、辛いよーもう、俺、チョコ嫌いに成りそうだっ...

バトル DE 卵。

へいへーいっ、俺のパソコン周囲だぜ。今の所、部屋は綺麗だが、ここだけは俺の脳内具合なんで。ノートパソコンも埋もれて大変だぜ!!俺の脳内・生活・・全てがココに詰まってる。何が何でも絶対見られたくないのは中身以外何も無い。 でさぁ。夜の活動も最近自粛してて。そして勃発したのは、上の階の住人(20代後半男) との戦い。うるせーーーーーーーーーーーーーーーーのよ。マジで。今まで殆ど夜不在の生活だったんで、知らん...

スプレーの威力。

さて。姉から誕生日プレゼントに催涙スプレーを頂きまんたよ。逆に取られたら、あらヤダ、大変。なんでも。①OCガスが顔にかかると、痛みで目が開かなくなり  同時に激しく咳き込みます。②CNガスの効果で激しく涙が出て顔面が焼けるように  ヒリヒリし、方向感覚を失います。③肉眼では見えないUV染料が定着し、犯人特定の  識別補助に役立ちます。④有効範囲はトップレベル約3-4メートルこえぇぇぇぇぇぇぇーー笑こんな...

スィーツ(笑)

さぁて、色々飛び散らかってるバトン的占い。あたしについて、よく見ておけ特に赤。http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/love_marriage_activity/index.html◆あなたの基本性格落ち着きのある雰囲気を持ち、洗練された振る舞いが身についているため、周りから「憧れの存在」と見られているでしょう。ところが外見と内面は大幅に異なり、とても子どもっぽく、純粋な心の持ち主といえます。そのため、本人は思ったことを口に...

劣化の一方。

「人の堕ちていく姿って、壮絶なものあるよな。」そう言った君の言葉を思い出す。「それ」を見る機会は決して稀ではなかった。そしてあたしの感覚の中でも当然かの様に、無関心になっていた。無視できなくなる位の衝撃。たかがあたし一人が動いたって現状は何も変えられない。そんな事は判っているし、そんな自己満足に浸る程自惚れても居ない。何が悲しいのかも解らない。それに、何をやっても無駄なことは解ってるし全力で向かう...

LAST GAME

何処かに置き去りにした「感情」を探しに向かった先は。あたしには余りに刺激の強すぎた「ゲーム」の世界。昔、年から年中といっていい程、のめりこんでいた世界。遠い「昔」。その日を境に、一切触れなくなった。あれからもう長すぎる年月を経て、やっとまた、そのゲームの世界に向き合う事が出来た。映像や音。美しすぎる幻想の世界が苦しすぎて。幼き頃、その世界にあまりに感情と幻想を掻き立てられ、思春期の頃から、その美し...

かぼちゃ祭り。

久々にパキパキ状態のイベント@ハロウィンですた。終始ヘブン状態。バロックちゃん始め、SM関係者がごっそり集合したなんとも濃厚な祭り。ルネちゃん、遼ちゃん、けいこさんが出演してまんた。そして、キング・飴ちゃん・ひななちゃんと合流し、参戦。 メイクも凝ってます。右は北川さんの特殊メイク笑お騒がせした、みりんちゃんのドッペル登場。頭にクモ乗っけてマンタ。何度かカオス状態に。いつの間にか、あたし、口にシャン...

ご案内

プロフィール

sakyohidzuki

Author:sakyohidzuki
左京
S.58.9.28

いつまで経っても手負い。笑
この運動神経のなさで生き延びているのが
不思議なくらい。

現実には色んな事柄に束縛されてるのに
今まで以上に自我のまま進めてるのは
一種の諦めのようにも思う。

昔一番だったものは入れ替わり。
眼中になかったものに価値を見出し

攻撃系はすべて自分の内面に。
もちろん゛暴力゛は忘れずに。

時々感情のコントロールが出来なくなる
フラッシュバックに嗚咽が出るほど叫びまわっても
最期に行き着く場所は同じ。

知らず知らずに自滅しているのは
毎度のことで。

無関心に堕ちる前に
終らせたい事とか。

無様な姿を曝すのも
ここだけでいい


☆ポートレートモデル
再現VTR、MV、CM等々しれっと
いたりする。
ベストジーニスト2016一般部門
投票終了!
応援&投票有難う!!